キャンプなんかに行くんじゃなかった。

PR

麗奈さんから投稿頂いた「キャンプなんかに行くんじゃなかった。」。

私は今年で34歳の麗奈です。
今から丁度1年前、私と夫、娘2人、姉、姉の夫と娘1人でキャンプに行きました。

2泊3日の予定でしたが、結果5泊6日になってしまいました。

初めは私の提案でキャンプをすることになりました。誰にも邪魔されたくない と あまり人気のないキャンプ場で行いました。

初日は家族で釣りをしたりととても楽しかったですが、翌日の朝に彼らがやったきました。

彼らは10人ほどの人数でテントで寝ていた私達を引きずり出して、私の目の前で夫をリンチしました。

2人の娘はまだ9歳と7歳なのにもかかわらず、男たちに犯されました。
姉も子供も気がつけば、裸にさせられていて、犯されていました。

私は泣きながら大声でやめてくださいと何度も何度も言いましたが、男の1人に顔を蹴られて、服を破られて、裸にされました。

男が私を犯そうとすると、別の男が「俺が先」と言って、私の口にペニスを入れてきました。

私は必死に抵抗して、噛み付きました。すると男は怒り出して、私に娘を殺すと言いました。

その後、再び私を犯しました。

気がつくと夜になっていて、私はテントの中で3人の男に囲むように犯されていました。

外からは姉の叫び声と娘たちの泣き声も聞こえてきました。
姉は何度も「やめて」、「子供はやめて」と何度も何度も 声が枯れていましたが、ずっと言っていました。

私は男達に「娘たちには何もしないでください」と言うと、男は、
「何もしないでってもう遅いよ 俺たちの子供妊娠するぞ、 馬鹿女」と言い放ち、私の顔を叩いて、

「股開け、ぶち込んでやるから」と言い、泣き叫ぶ私を無視して、入れてきました。

何度も突くように動いて、私が声を上げるたびに「欲求不満か?」「たっぷり出してやる」と言ってました。

他の2人のうち1人は携帯でその様子を撮っていました。もう1人は私の手を引っ張って、ペニスを握らせて「動かせ!」と怒鳴っていました。

そんな時間が長く続きました。

その翌日には痣だらけになった夫の目の前で犯されました。
男たちは夫に「奥さん俺たちの子供妊娠するから、子育て手伝えよ」と笑いながらその様子を見ていました。

別の日には私と夫の目の前で娘2人を犯されました。2人は男たちに枯れた声で泣きながら「やめてください」と言いましたが、男たちはカメラで撮ったりして、笑っていました。

一方姉は男たちに抵抗もせずに、廃人のように犯され続けていました。
娘の方は姉に「お母さん」と助けを呼んでいましたが、姉には何もできずに、3~4人くらいの男に犯されて、ずっと泣いていました。

解放されたのは数日後で、全裸でその場に放置されました。男たちは私たちに、「動画も撮ったし、お前らの住所も知ってるから、この事は黙ってろよ」と言い、娘にキスをして「気持ちよかっただろ?」と笑って帰って行きました。

私はすぐに娘2人に抱きついて、何度も「ごめんね」と言いました。
姉は何も言わずに、泣くこともなく、私たちに「帰ろ」と一言言って、ボロボロのテントに夫、娘と入って行きました。

私の夫は私に泣きながら「何もできなくてごめん」といい、4人で強く抱きしめあいました。

それから警察や他の人には怖くて言えず、家族に秘密に。夫は数ヶ月後に家から出て行き、私たち3人を捨てました。姉夫婦は何年も連絡を取っていないので、状況は分かりません。

11+

他に読まれているエッチ体験談

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメント

  1. より:

    ヤりたい同士でヤレばいいのに、他のひとを勝手に巻き込むのは

    人間のクズ

    同じ人間として恥ずかしい

    警察に言うべきでしょ

    これが事実ならだけどね

  2. ちんこ より:

    よくわからないですが、事実なら犯罪ですよね。なぜ警察に言わないのですか。そういう観点から考えると創作劇場かな、

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 2380記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。