エッチ体験談が11,000話を突破しました。

寝てる姉の穴

PR

祥太さんから投稿頂いた「寝てる姉の穴」。

僕の姉ちゃんはオナニーが大好きで、毎日夜になると部屋から喘ぎ声が聞こえてくる。
部屋が隣同士な上に壁が薄いから筒抜けなんだよね。
だから姉ちゃんのオナニーが始まると、僕はすぐに廊下に出て姉ちゃんの部屋の前で待機する。
少しだけドアを開けてオナニーを覗きながら待つんだ。

姉ちゃんはオナニーの時、必ず全裸になる。
しかも、オナニーが終わると後始末もしないでそのまま寝ちゃうんだ。
バイブやローターも出しっ放しでね。
オナニー終了から10分くらい我慢して、それから部屋に侵入する。
満足気な顔で完璧に寝てる姉ちゃんの身体を携帯で撮影。
アナルのシワまでしっかり撮るよ!
全身を撮影したらいよいよお楽しみタイムに突入~。
僕も服を脱いで全裸になり、今度はビデオを片手に動画撮影。
手マンとクンニで、半乾きのマンコを再びビショビショにさせる。

勿論、アナルも忘れずに可愛がってあげるよ!
その後は我慢汁ダラダラのチンコを姉ちゃんの顔中に擦り付ける。
で、半開きの口にチンコを突っ込むんだけど、欲をかいて深く突っ込んだりしない。
亀頭が埋まるくらいまでで我慢する。
姉ちゃんの涎がチンコにたっぷり付いたら、口から引き抜いてパイズリに移行。
Dカップあるから余裕で挟めるんだ。
ただし片手にビデオカメラを持ってるから、空いてる方の手と対角線上の足(膝や脛)を上手く使わないと無理。
最初の頃は苦労したよ。
ここまで姉ちゃんの身体を楽しんだけど、まだ十分とは言えない。

だってオマンコがチンコを「まだか?まだか?」と待ちぼうけてるんだから。
そのリクエストに応える為にパイズリを中断する。
姉ちゃんの足の間に移動して、オマンコにチンコを挿入する。
初めて挿入した時は、あまりにも気持ち良すぎて入れた瞬間に射精しちゃったんだよね。
だけど今は10分くらいは我慢出来るようになった。
出来れば更に倍の時間は我慢出来るようになりたい。
好き勝手に腰を振って、最後は中に射精する。
安全日とか危険日なんて知らないから、いつか妊娠するんじゃないかな?

今のところ不発に終わってる。
オマンコ中出ししたらすぐにチンコ抜いて、姉ちゃんの身体を転がしてアナルにチンコ挿入。
こっちにも当然中出しするよ。
最後に汚れたチンコを再度口に突っ込んで、竿を自分でシゴいて射精。
3回目の射精だからほとんど出ないけど、ほんの少しだけは出るからね。
それで撮影とお楽しみは終了。
どうせオナニーの後始末もしないで寝るくらいだから、僕もやりっぱなしで部屋に戻る。
これが僕と姉ちゃんの日常。

5+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR