エッチ体験談が10000話を突破しました。

炬燵Hのススメ

まるさんから投稿頂いた「炬燵Hのススメ」。

冬の俺と姉ちゃんの定番と言えば…炬燵でのセックス!
姉ちゃんとセックスするようになった最初の頃は、家族にバレないように隠れてセックスしてた。
でもお互いに物足りなくなってきて、徐々にスリルを求めるようになったんだ。
手始めは学校のトイレ、次は体育館の裏、午後の授業をサボって保健室でもやった事もある。

学校でのセックスにも慣れてきたら、今度は外でやるようになった。
公園、路地裏、深夜の路上、映画館やボウリング場の駐車場なんかでもやったなぁ。
これまた慣れて新鮮味が無くなったら、地元や隣町のラブホに堂々と行くようになった。
知り合いに見つかるかもって思うと興奮したよ。
こうして自宅以外の場所でのセックスを飽きるまでやった結果、親バレが一番ヤバいだろうって気付いた。

だから出来るだけ両親が居る時間帯に自宅でセックスするようにした。
階段、廊下、俺か姉ちゃんの部屋、リビング、玄関…etc。
ハッキリ言って、青姦とかよりも興奮度は高い!
足音に敏感になるよ!
で、俺と姉ちゃんが選んだトップ3を教えるよ!
3位は風呂、どっちかが不通に風呂に入って、コッソリ後からもう一人が合流してやりまくる。

2位は廊下、飯の後はだいたいテレビ見て『まったりモード』に入る両親だから、その隙を突いて廊下でやりまくる。
栄えある1位が冬の炬燵!これは最高だから試して欲しい。
どんなタイミングでも良いから、炬燵で隣同士かL字型に座るんだ。
そして親にバレないようにパンツを脱ぐ。
膝まで下すとかじゃなくて、完全に足からパンツを抜き取ってくれ!
下半身すっぽんぽん状態で座ってる俺達の目の前に両親が居るだけで興奮するぞ!

俺は勃起しっぱなしになるし、姉ちゃんはマンコがビショビショになる。
だけど、焦って挿入はしちゃだめだぜ?
両親と会話をしながら、ちゃんと手や足を使って愛撫もするんだ。
後はタイミングを計って両親の目の前で挿入するんだ!
二人して寝っ転がって挿入するも良し!

もし隣同士に座ってたなら、ふざけ合うふりして姉ちゃんを膝に乗せて挿入しても良い。
激しく動けないけどネットリしたセックスが楽しめるよ!
両親の目の前で中出しまで出来れば最高!
たまに中出しする直前に、親父か母ちゃんが席を外したりするからね…
中々タイミングが難しいんだ。
今の所バレた事が無い。
是非今年の冬は皆もチャレンジしてくれ!

9+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!