エッチ体験談が10000話を突破しました。

初フェラの相手は菜々緒似のナース

クククのけたろうさんから投稿頂いた「初フェラの相手は菜々緒似のナース」。

中学2年生の時に野球で遊んでたら打球が股関に主に玉に直撃した。あまりの痛さに気を失った。目を覚ますと近くの診療所のベッドの上だった。あまりの激痛に痛み止めをもらったが今度は感覚がなくなってきた。まだ14歳で不安になり泣いていた。

すると若い女性の看護師さんが「どうしたの?」と個室に入ってきた。説明すると「大丈夫よ。検査じゃ異常なかったから」と笑って下腹部をトントンしながら落ち着かせてくれた。看護師さんは長身で黒髪で菜々緒みたいな人だった。

よく見ると白衣のズボンに黒のパンティーが透けていてあっという間に勃起してしまった。最初は戸惑っていた看護師さんは「このままじゃまた痛くなっちゃうね」と僕のズボンを下ろして硬くなった棒を優しく握ると「おっきいね」と目を丸めて先っぽをくわえて舌先でレロレロ刺激して、手は棒を上下にリズミカルにしごいてくれた。

上目遣いで僕を見ながら「気持ちいい?」と聞く看護師さんは僕が頷くと上着もブラもおっぱいが見えるまでまくりあげてくれてめちゃくちゃエロい状態になった。僕は「看護師さん、きれいな身体」と思わず言うと「ありがと」とフェラの激しさを強くした。

そして急にこみ上げた快感に「うっ」と声を出すと看護師さんの口にたっぷり出してしまった。絞り出すようなフェラを終えた看護師さんは上着を着直すとティッシュに精子を出すと「いっぱい出たね。内緒だからね」と微笑み病室を出ていった。

それから3日間入院した僕に毎日朝と夜にフェラしてくれた。それが僕の初フェラの思い出だ。

15+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!