エッチ体験談が11,000話を突破しました。

「やってみせてよ!!」

PR

サンさんから投稿頂いた「「やってみせてよ!!」」。

バーで知り合ったKちゃんは性に対して非常にオープン。その日のバーでも、自分がいかに男性をイカすテクニックを持っているかなどの持論を展開していた。

「やってみせてよ!!」
酒の勢いもあって、冗談を込めて言ってみた。

「いいよ~(^O^)じゃああと1杯飲んだら行こう~!!」
向こうも酒の勢いもあり、ノリが良い。あっさりし過ぎて私はキョトンとしてしまった。

手を引かれてホテルの部屋に入る。

脱衣もそこそこに汗ばんだ私のペニスを舐め回し、勃起へと導く。

まるで見ているかのように、口内のペニスを的確に刺激する。中でも舌を使って?の内壁に擦る技術は凄まじかった。

亀頭部を甘噛みしながら、手で竿と玉に気持ちの良い圧を加える。痛くない絶妙な加減でクリクリ弄ばれた、私の玉は射精の準備を急ピッチで進める。

「あ…イクッ…!!!!!!!!」

射精する瞬間、玉は縮こまることを熟知しているKちゃんは、絶妙なタイミングで口からペニスを解放する。

勢い良く飛び出た精子はKちゃんの頭の脇を通り、私の前方、Kちゃんの後方へと旅立った。

「すごいでしょ(笑)」
果てて膝をつく私を見下ろす姿はまさに女帝だ。

こんなにも気持ち良く、そして終わり方までも気持ち良くさせてもらったのは初めての経験。

ものの5分。ショート過ぎる。

ホテル代と次のバーの飲み代はもちろん私持ちである。

10+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR