妻のママ友を妻と思い夜這い中出しした夜

PR

ちんこスターさんから投稿頂いた「妻のママ友を妻と思い夜這い中出しした夜」。

私は結婚8年の45歳。妻は32歳。子供が2人の4人家族です。妻は人付き合いが広く、いろんなママ友が家にきて、泊まる事もありました。最近妻は3人目を欲しがっていましたが仕事が忙しく夜はご無沙汰してました。数ヶ月前のある日私が遅くに家に帰ると玄関にはズラリと靴が並んでいます。おっ今日もお泊まりか。とゆっくり寝室に入り着替えていると小1の長男がトイレに起きてきて「パパも一緒に寝よっ」と手を離しません。腹は減ってないし明日休みだから風呂も明日でいいかと一緒にリビングに行きます。お泊まりの日はリビングに布団をしいて皆で川の字になって寝ていました。

真っ暗の中で長男が私の手を引っ張り空いてる場所で寝転び「パパはここね。お腹ポンポンして」と言うので長男の隣で横になり長男が寝るまで手を繋いでお腹をポンポンとしました。しばらくすると長男は寝てしまい私も寝ようとしたが私の後ろにいる妻の髪の匂いにムラムラ興奮してきました。こちらに背を向けてる妻にくっついて後ろからパジャマの上着の中に手を入れるとノーブラだったので胸を揉み乳首を指でコリコリ弄ります。

起きたみたいでしつこく責めると「ん!ん!」と腕で口元を押さえ吐息がもれます。私はパジャマのズボンとパンティーを下ろそうとすると「だめ」と呟きながら首を横に振って、片手で私の手を押さえています。「大丈夫。バレないようにすぐ終わるよ。照れるなって。夫婦なんだし」と手と足でズボンとパンティーをずり落として、両足の間に脚を入れて股を開かせ、前のワレメに指で触ると濡れていました。

クリを刺激したながらワレメの中に指を入れると体をビクッビクッとくねくねさせ「あぁ」と小声で呟く。指の動きを早めていき、くちゅくちゅと音が響くと「あ!い!」と言うとぐったりイったようでした。「いつもより濡れてるな。興奮してるのか?」まだ手で防御しようとする妻に興奮して下半身裸になった私は「いれるよ」と寝バックの形で挿入した。「この体位は初めてかもな。気持ちいいよ、かおり」私はクリをいじり、胸を揉みながら突きまくりました。妻は荒い鼻息にまじった「ん!は!あ!」と悶えています。しだいに絶頂がやってきて、もう抵抗はなく私にされるがままです。

「かおり、いくぞ。中に出すよ。赤ちゃん作ろう」と激しく突き挿しドクッドクッと中に出しました。 「気持ちよかったよ。おやすみ」と言うと私は風呂に入りました。またリビングに戻ると妻はキッチンで水を飲んでいた。「おかえり。お風呂入ってたんだ?」「あぁ。あれ?お前さっき着替えたのか?」「は?何言ってんの?私はずっとこのカッコよ。さっきまで2階で来週の仕事の準備してたんだから」私は驚いて長男の隣を見ると、さっき脱がせたパジャマを着てるゆいちゃんママが寝ていた。「どうしたの?」「いや、別に」「ねぇ。今から寝室でしない?」と妻がスッポンドリンクを私に渡した。

私は一気に飲みほして、もう一本冷蔵庫から取ってまた飲みほし妻にキスをした。「なんか今日激しいね、燃えそう」と言う妻はいやらしく見えた。その晩は朝まで妻に3回中出しした。現在妻は妊娠3ヶ月だが、ゆいちゃんママともあれ以来時々セックスをしている。

他に読まれているエッチ体験談

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメント

  1. 匿名 より:

    幸せだなぁ

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1711記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。