銀行に勤めるホテトル嬢との体験談

PR

女は30過ぎからさんから投稿頂いた「銀行に勤めるホテトル嬢との体験談」。

40才のサラリーマンです。
風俗歴は、20才から、いろんな店に行きましたが、10000円、60分、ホテル代込みの体験談です。
嬢を選ぶ際は、スタイルの他、コメントなどで恋人プレイ、性格おっとりの女を選びます。
キスが好きなので、恋人プレイと書いてある女はらキスが好きなバスです。

また、性格がおっとりと書いてあれば、Mが多く、感じさせれば、最後まで出来る確率が上がります。
その様な分析の元、良かった体験談を記載します。
かすみ(仮名)37才、見た目俺のがタイプで、昼間は銀行のOL。子供が2人いるが、刺激が欲しく、週3日働いているとの事でした。
ホテルに入り、お店に電話した後、すぐにキスを求めました。

“シャワーを浴びてから”、言われましたが、
そのままキスをしながら、上着のボタンを外し、ブラ越しに大きめのオッパイを揉み、
ブラをズラし、乳首を口に含み、女の反応を楽しんでいました。
“アッ。イヤっ、シャワー浴びてから~”と言ってはいるものの、まだまだイケると感じ、右手をスカートの中に入れ、パンストの中に手を入れ、パンティー越しに、クリトリスを人差し指で強めになぞると、”イヤっ。ア~~。あなたは今日1人目で、まだ最初だから、洗ってないの。汚れているから。ネっ。シャワー浴びよ!”

俺は、そのまま手を動かしながら、キスで口を塞いだ。首筋、耳、乳首を口で愛撫しながら、手をパンティーわきから、直に触れると、ネットリした愛液が溢れていた。
“アンっ! だから汚れてるから、恥ずかしい~。アーっ。ヤバイ。。”
女の匂いがしたので、1日OLの仕事をした帰りと感じ、興奮しました。そして、
“OLは、夕方になるとこんな刺激的な匂いがするんだね。スッゲー興奮するよ”と言うと、
“恥ずかしいから、そんな事言わないで。。。でも、自分でも溢れているのが、わかる。。。

もうシャワー浴びてから、思いっきり、シテ~!”
と俺のチンチンを触ってきたので、愛撫をやめ、脱がせ合いっこをした。
パンティーには、多めのクロッチがついており、匂いを嗅ごうと思ったら、女からむしり取られた。
俺も既に勃起しており、パンツを下され、お返しとばかり、ションベンと汗臭いであろうチンコを即尺、俺にとってはWELLCOMなのに、良い女だなと感心。。”アーっスッゲーキモチー'”と女の側頭部に手を添えると、チュっと音をたてて、口から外し、”もー、恥ずかしからないから、つまんな~い。。シッパーイ、、さぁキレイにしに行こ!”と手を繋いで、浴室に。

アナルまでキレイに体を洗ってもらい、泡だらけのチンコもお股に挟み、ハックスマタでキレイにしてくれました。モンダミンフェラを久々にされ、スースーして気持ち~!サッパリして、ペットイン!
再び、俺が上から襲いかかり、濃厚なデープキスをしながら、胸、お股を愛撫。そーっとソフトにじっくりと、すると体をよじりながら、”ヤバイ。すごく感じる~。上手ね~。アンッ!”
嬉しい~事言ってくれるゼ~。”もっと感じさせてやるよ”と、 お口と舌を使い、上半身の愛撫をし、お股に到着。お毛けは、フサフサで、ツンツンしたものも無くサイコー!。

“チクチクしていないから最高”.と言い、
クリにキスしながら、指に愛液をなじませ入口を愛撫。腰を小刻みに動かしながら、'”ヤバイ。トロける。アッ!キモチー”と応えてくれている。
くちびると舌で、クリを下から上に舐め上げながら、ヌルヌルの指でGスポットを刺激すると30秒程で、 “アッイク。。ヤバイ。それキク。。。。。イッちゃうよ。イイ?。。”

体勢を変えて、チンチンを女の顔に前に向けると、むしゃぶりつき、手マンを続けながら、オッパイを強めに揉むと、”アーっ!アーっ!くるっっっアーキタ。。!”とブリッジの様な格好で、昇天してました。
“先にイカされちゃったー”と言うので”チンチンもげるかと思った”と、言うと、”ごめーん。すっごく気持ちよかった。夢中になっちゃた!今度は、私が気持ち良くさせるからね”と、俺の上にかぶさってきた。デープキスから乳舐め、下半身へ。
足をM字され、アナルを舌でチョンチョン。。。”大丈夫?”と聞かれたので、”気持ちーよ”と言うと、ベロベロ舐め、爪でコチョコチョ。

“.チンチンヌルヌルになってる。気持ちぃ?”
“.うん。サイコー”と俺とチンチンは、ギンギン。パクっと、ネットリフェラ。イカるフェラではなく、じっくりとネットリ。。最高に気持ちなった。。。女が顔をあげ、”どうやっていきたい?”って聞いてきた!
ラッキー!すかさず半身を起こし、女とキスをし、横に寝かせて、愛撫をしながら、”いれたい。”というと、”ゴム付けてくれる?” “俺、自分でゴムつけると小さくなる” “そっか。。じゃ外に必ず出してね”と、最高の展開になった。

折角なので、デープキスして、お口で愛撫を開始、”もうきていいよ。まだ濡れてるし。。”
“もう一回反応見たい”といって、くちびると舌とお手てで、最初よりを少し強めに愛撫。
“アーっ!それ好き。。気持ちぃ~。ヤバイまたスグきそう。。
アッヤバッアッアッ!またくる、またくる、アー。イッイッー!イク~~ッ!”
直ぐに正常位の形になり、生挿入~。
入れた瞬間も、高い声でアエギ、”アッアッ。ウ~!またキタ、またキタ!。女は本日3回目のアクメ。

腰を振り、膣の感触を味わう。まとわりつく、チンボを離さない様な、吸い付きのあるマンコ。。気持ちーぜ!最高だよー。と腰を振っていると、早くもイキそうになったので、女を起き上がらせ、即座位に、チューをしながら、女もアエギながら、腰を振ってくる。生で繋がっている所を見させながら、快感を感じ合う。そのまま、仰向けになり、騎乗位に俺は強めにオッパイを揉み、乳首をつまむ、女は腰を上下や前後に振り、俺は下から突き上げる!

“アッ、またきた。またきた!アッ!”と4回目の昇天で、俺に覆いかぶさってきた。
クルっと反転し正常位で、高速ピストン!パンパンッ。
“俺もイクわ。。”
“うん。キテ~。私もまたきそう”
“アー気持ち~!あっいくわ。いくぞ~”
パンパンして、我慢の限界、腰を引いて、膣からチンポ抜こうと思ったら、女が5回目のアクメで足を絡めケツをロック。
俺は、身動きできなくなり、中出し~。大量に~。腰振りたいから、子宮をガンガン突いた。女は、俺の精液を感じたらしく、”あっゴメン”と足を緩めたが、8割以上中出し、外に出した。そのまま、倒れこみ、女の唇を貪った。女もそれに応えてくれた。

俺は”アー気持ち良かった”と横になり、お互い放心状態。
女は、ソッと起き上がり、ティッシュで俺のお掃除してくれた後、自分のを拭いて、一言
“シャワー浴びよう”
シャワー好きな女だな~と、俺は半笑いで、浴室に向かった。
これで10000円は、安かった。
生は病気が怖いけど、夫婦で子持ち、OLやし、”今回だけ特別やから、内緒で。。。”
という事でだったので、次回もチャレンジしよう!と思っています。

他に読まれているエッチ体験談

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1727記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。