奥さんのアタック…汗でびしょびしょになりながら大声でヤリまくった。

PR

設備業者さんから投稿頂いた「奥さんのアタック」。

俺はある人妻と関係を持ってる。
設備関係の仕事をしていて、工事を担当した家の人妻だった。
それはいつもタイトスカートを履いてる、もしくは着替えてくる。
中の中くらいの顔だがスタイルはいい。子持ちで幼稚園くらいの子がいる。
最終日、俺からは手が出せないため奥さんからもうアタックをされた。

まず谷間を見せるような姿勢を頻繁にする。もちろん襟ゆるの服だ。
畳3枚くらいの脱衣場に洗濯機、洗面、壁掛けボイラーを設置。
洗面所の説明の時奥さんは洗面所の扉を閉め鍵をかけた。子供が来たら説明聞けないのでだそうだ。
洗面の前に壁掛けボイラーが付き、頭洗うにしても屈めばボイラーにはぶつからないと説明。

奥さんは人二人入れれば大丈夫ですねと言い洗面の前に立つ。
お兄さん後ろに立ってもらえませんか?とお願いされるがどう見ても無理。
しかし、家族なんで無理にでも入れればと言う。
わかりましたと言い奥さんの背後にべったり密着する形で入る。
ぷりっと引き締まった柔らかい尻に股間を刺激され超元気に。
奥さんはそれを感じ取ったのか俺にそのまま洗面の棚に手が届くか?と聞いてきた。

尻を押して手を伸ばす。奥さんは逆に付きだしてくる。
大丈夫だと確認すると今度は洗面と洗濯機の間に棚を起きたいんだけど位置合わせて下に台をいれたいと言い出した。
棚は2段。簡単に持ち上げる事が可能。俺の前で四つん這いになる奥さん。
普通に持てば立ったまま持てる棚を俺は膝を付いて奥さんの尻に密着させて持った。
奥さんはさりげなく上下に尻を動かし、うまく擦り付けてくる。もう興奮して歯止めがきかなくなっていた。

奥さんの尻を突く。太ももの間に股間が入りスカートが食い込む。
奥さんも動きを合わせて突きだしてきた。服を着ていたのでばふっばふっとなる。
子供が来たので立ち上がったが今説明中だから向こう行っててと言い追い返した。
俺はその時に股間を上向きに。再びくっついて奥さんは激しく擦る。
スカートがめくれて白いパンツが見えた。俺はズボンのチャックを下げパンツの間から股間を出す。

そして奥さんのパンツをずらし、尻の割れ目におさめてパンツを戻す。
我慢汁と奥さんの液でぬるぬるになりぐちゃぐちゃと音がなってきた。
奥さんの腰を掴み動きを手伝った。奥さんも相当激しく腰を動かせる。ぐちゅぐちゅぬちゃと嫌らしい音が響きまくる。
もう入れて下さいと言われいいんですか?と話してるうちにタイミング悪く旦那さんの車の音が聞こえた。
奥さんは一回だけと言うので入れた。きひぃっと声を出し、片手を壁に付け、片手を俺の腰を掴んで突きだしてくる。

俺も腰と肩を掴みおもいっきり押し込んだ。
子宮をごりっと引っ掻けた感触があり、それでも恥骨と尾てい骨が当たるくらいまでおもいっきり押し込んだ。
腰が痙攣してるのはわかるけど中まで痙攣していた。
子供を産んだにも関わらずあんなにきついのは初めてかもしれない。
しかしすぐに抜き、何もなかった様に説明、旦那さんに挨拶して奥さんに電話番号を聞き帰宅。
次の日、10時くらい電話が来て今一人ですと言われ、社長に昨日の家の人から電話来て説明がいまいちわからないのと聞きたい事があるって言われたので行きますと言いすぐに向かった。
奥さんは昨日の格好で待っていてすぐに洗面所に移動。

尻に密着させて、超元気になり、すぐに入れた。昨日と同じ格好で。そのまま突いて突いて突きまくる。
昨日とは違い声が出せる奥さんはお兄さんのおっきすぎると喜び、声を張り上げた。
パァンパァンパァンとリズミカルで激しいテンポ。奥さんはあっと言う間に5回もいってしまった。
俺も奥さんの尻に出した。ボタボタ落ちてるのも気にせず出した。奥さんは綺麗に舐めてくれた。

そしてすぐに2回目。畳の部屋に布団を敷き、裸になってした。
動物の様な激しいのが好きでもっともっとと言ってくる。
子宮を押し潰す、引っ掻くなど、奥を突きまくると声が出ないほど感じ、正常位3回、騎乗位で3回、バックで2回、寝バックで4回もいかせて、俺も体に出した。布団は隅の方まで移動していた。
3回目は寝室に移動した。もう時間も12時前だったので急いで行ってすぐに入れた。
ベッドがギシギシなろうがガンガンなろうが関係ない。
隣の化粧台の化粧や壁にかけてた写真が落ちてもやめない。

奥さんと俺は汗でびしょびしょになっても関係なく大声を出してやりまくった。
奥さんの髪から汗が飛び散る。豊満な胸がびたんびたん揺れる。水色のシーツが青になっていった。
そして奥さん自ら開いた穴目掛け発射。中に入ろうが関係なく出して、そのまま顔目掛け飛ばす。
元々股間と玉は人よりでかく、精子量も一発で4~5倍の量が出る。
それに自分でしすぎなのかわからないが自分で出そうと思って決まったテンポで動かないと中々出せなく、騎乗位とかでは出したことがない。入れてから1時間とか当たり前に出来てしまう。
この奥さんの場合相性がいいのと時間が限られてるので早く出した。

それから時間が合う時は会ってやるんだが、中々時間がない。

でも今週土曜日、奥さんが忘年会で一泊と嘘を付いて俺と泊まる。
その時が楽しみだ。
土曜日の事はまた書こうと思う。

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1355記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。