エッチ体験談が11,000話を突破しました。

W不倫の女

PR

ステファン卿さんから投稿頂いた「W不倫の女」。

佑子は中一の時、同じクラスの級長、副級長の関係でした。私はその時女を知っており、その時点で5人の女とセックスしていましたが、佑子に女を感じゴールデンウィークにセックスしました。処女でした。

以来高校卒業まで関係を続け、私は大学進学、佑子は全寮制の看護学校に進学で離ればなれになり、セックスは帰省した時だけで、1年に10数回程度射精する関係になりました。因みに佑子とのセックスは常にな赤出しでしたが、妊娠する事がありませんでした。看護婦候補生は男に興味津々、親元を離れた寮住まいもあって早く性体験したくてしようがなあ異性とばかりでした。

おまけに授業で生の男性気を見る機会もあり性交するのに全く抵抗がありませんでした。そんな中、佑子は6年間の性交体験があることを知られ、いろんなことを聞きに来て、男達を用意するから付き合ってほしいと何十人もの寮生から求められました。それまでは佑子は私だけでしたが、開発された女体がうずきだしていたので付き合うことにしました。

当日女5人、男5人で男のアパートで土曜の午後会いました。外泊許可を取っています。気に入った相手とカップルを組み抱き合ってキスを始めました。

男達は童貞で早くしたくてしようがないようです。ただ童貞と処女なのでうまくいきません。誰かが佑子は6年間の性交経験があると言い出し、最初に佑子に挿入させてもらおうということになっていきました。

佑子は6年間の性交で回数は経験していますが他の男は初めてで、おまけに5人連続受け入れなので、多少不安がありましたが、最初の男がかぶさってきたとき慣れた手つきで膣に招きあっさり挿入してしまいました。そして男に身体を是後するように求めると、初めての女経験なのですぐに射精してしまいました。二人目が佑子の上に乗ります。

この男もすぐに射精しました。15分ほどで5人から射精を浴びました。元のカップルに戻りそれぞれセックスを始めました。

1度射精しているので男達は難儀しながらも挿入しています。佑子は5人連続のセックスで女体に火が付き男の上に乗って腰を上下させ、挿入したまま男を起こして対面座位、そのあと身体を回転させて背面座位。嵌めながら二人顔を他のカップルたちに向け挿入しているのを見せつけている。

あまりの刺激に男は2度目の射精を佑子の中にしたが、興奮して勃起したままだ。佑子はバックを求めた。仕方が判らないので佑子に聞きながら腰を前後する。

佑子は悦びの声をあげているが他の女は初体験なので苦痛を訴えている。男はそのまま3度目の射精をした。他のとこたちもそれぞれの女の中で射精したがまだ勃起したまま。

だが、処女破瓜したばかりの女達は少し休憩を求めた。そこで佑子が相手をすることにした。一人に女性上位で嵌めもう一人をフェラチオ、後二人は両手でしごいている。

フェラチオをされている男は初めての経験で佑子の口の中にはやあくも射精した。佑子は初対面の男なのに全部飲んでしまった。手でしごいていた男にフェラチオをする。

挿入していた男も佑子の中に射精を終えたので、交代する。一気に5人を経験した佑子は、寮生の誘いのまま男達と毎週のようにセクスし、8月になったころ、100人を超えていた。帰省してそれを聞いた私は絶句した。

ただ、佑子の男性経験は止まらず、2ねんせいになった頃、優に200人を超えていた。学校は5年生だったのでその間に1000人以上の男とセックスしていた。さすがに地元で結婚すると体験した男達と顔を合わせるので遠方に嫁に行った。

私と再会を遂げたのは30歳過ぎた時で、すぐさま男女の関係になった。

5+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR