姉と再び

ぴゅあらば

背徳マンさんから投稿頂いた「と再び」。

姉は私より5歳上。もう46歳です。子供も2人いて、幸せな生活を送ってます。その姉とは幼い時姉高校生、私が中学生のとき、ちょっとした近親相姦をしてました。あの時はセックスまではしてませんが、私が姉の胸を舐めたり、お互いの股間を触りあい、気持ちよくなっていたのを今も忘れません。

あの時は互いに気持ちよくなりたかっただけで、それ以上はいけない事とどっかであり、それ以上は進まず、いつの間にかそういう事がなくなっていました。今から考えれば、私は気持ちよくなりたくて、しょうがない年でしたが、姉は大学に入りもっと気持ちい事を覚えたんだと思います。

時はかなり経過し、ここ最近の大人になってからの話ですが、姉の家に荷物を届ける事があり、お互いの子供の話を2人でしていました。私はまたチャンスがあれば、昔みたいな関係を持ちたいと思ってましてから、昔の触りあった頃の話を、してみました。

あちらも昔、そういういけない事をしたという事がどっかあったのでしょう。何も話さなく無言で私の話を聞いてました。私はとにかくやりたかったから 今度は触るだけではなく、しっかりした大人の関係の近親相姦をやりたかったので、最近は旦那もやってるの?エッチは?とたたみ込むように話しました。

なんかいけそうな気がしたので、リビングでしたが、姉の胸を揉み、やさしくクリトリスを触り昔のようにしてあげました。もともとそういう関係がありましたし、最近エッチしてないのでしょう、姉が女の顔になってきました。

ここまできたらもう私の思うツボで、俺の股間に姉の手をやり、触らせてあげたらやさしくシゴキ始めました。それからは、念願の合体に向かってとにかく姉を気持ちよくさせてあげました。幼い時見れなかった、舐めれなかったマンコも舐めたり指を入れて気持ちよくさせてあげました。

もちろん私のチンチンも自分から欲しがり唾液沢山で奥まで咥えて舐めてもらいました。もうそこまできたら入れて気持ちよくさせてあげるだけで、互いに男と女で、気持ちよくなる事だけを考えて腰を振り合って発射してあげました。

終わった後姉が非常に恥ずかしそうだった顔が最高に良かったです。背徳感がやっぱり最高に盛り上がります。また互いに気持ちよくなりたい時に、誘ってみようかなと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
ぴゅあらば

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 823記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。