エッチな体験談告白さんの体験談を紹介。
はじめて見ました
昨日の出来事です。
夜コンビニのバイトをしているのですが、ある女性が店にやってきました。
年齢は18~20ぐらいで細身のすらっとした女性です。
服装はTシャツにミニスカートを履いていて、あわよくばパンチラでも拝めないかな?と思っていた時の事です。
私は品だしをしていたのですがその隣でその女性が財布を落としてしゃがんで拾いました。開脚して拾われたのでパンティーが丸見えでした。白いレース地で透けてました。
私は思わず「見えてますよ」と言いました。
女性は「すみません」と言ってその場を離れました。
私はいいものを見れたと息子が目を覚まさないように注意しながら脳裏に情景を焼きつけました。
が、そんなものは数分後に吹き飛んでしまいました。
さっきの女性が戻ってきてまた財布を落としたんです。
私はこんな偶然は二度とない!と女性が座り始める瞬間から女性を眺めていました。
女性の腰が完全に下がり女性は財布に手を伸ばします。
それと同時に開脚しました。そこで見えたのは!紛れも無い性器でした。
露出調教やっている人って意外といますよね。近いことやったことありますが女性がありえないほど
興奮していました・・・。
はじめて見ました ←続きはコチラ
感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!