エッチ体験談が10000話を突破しました。

こっそり全裸で川遊び♪

全裸で泳ぐのは最高ですよ  子供の頃、水着というものがキライでした。特に学校の体育の授業で着るあの水着はイヤでした。

着た時に なんだかヘンに締め付けられるような感じがするのもイヤでしたが、なによりイヤだったのは、泳いで濡れて水からあがった時に感じる、カラダにまとわりつく ようなあのベットリ感でした。だから、泳ぐのが苦手という訳でもないのに、夏休みも学校のプールとかはあまり行きませんでした。その代わりというわけでも ないんだけど、姉と二人で、近くの川で、よく裸で泳いでました。

ええ、もちろん二人とも全裸、オールヌードですよ(*^-^*)近いといっ ても、そこは、自転車で30分くらいは川沿いに登っていったところで、ちょうど周囲から死角のようにになっていました。だから、よっぽど近くまで来なけれ ば見られるようなことはないし、そんなところだから滅多にわたしたち以外の人は近づかないので、素っ裸でいても平気だったのです。そこに行くときは、裸の 上に、あんまりお気に入りじゃないワンピだけを着て、自転車で坂道を登っていきます。

わが家ではみんな、夏の時期は(夏じゃない時もそうな んだけど夏は特に)、家にいるときはだいたい朝からずっと全裸のままですし、どうせ、裸になって泳ぐので、もちろん、パンツなんかもはかずに、ワンピだけ 羽織っていくのです本当は、全裸のまま自転車に乗って行きたいところなんだけど、さすがにそれはしませんでした。お気に入りじゃないのをわざわざ着ていく のは、暑い中、自転車で坂道をこいでいくと、汗びっしょりになるので、汚れてもいいようにです。でも、その汗まみれになったところで、ワンピを脱ぎ捨て て、全裸になる瞬間がすごく気持ちよくって、裸の体にあたる風はもちろん、いままで憎らしい感じさえしていた太陽の光も、全身に心地よくって。

そ れで、全裸になって川に飛び込むと、冷たい水が、これがまたすっごく気持ちいいんですよ。汗で濡れたワンピは、木に吊るして干しておくと、帰る頃には乾い ています。帰りは、下りなので、とっても楽。自転車で風を感じながら帰るんだけど、素っ裸でこの風を感じられたらもっと気持ちイイのになにナ、なんてよく 思いました。

子供の頃の夏の思い出話です。

0

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!