17,000話以上掲載!!毎日更新!!

朝勃ちフェラ

[AD]

[AD]

6時起床。 って云うか、チンポがやけにムゾムゾしやがる・・と思ったら! 

嫁がチンポをなめなめしてたノ∀`* 

朝立ちも手伝っていたのか分からないが、刺激にビンビン反応! 

嫁のあそこに指を這わすとぬる付いていた^^ 「ちょうだい・・?」 嫁の照れた顔でのおねだりはそそるものがある。 

しかし、すぐに挿れるようではいけない。ちょっとじらす。 かぷっ。 先端に走る痛み! 何しやがんだこの・・ 
「はやくくれないからいけないんだぞ・・!」 噛まれたことで何かスイッチが入ったのか猛烈に挿入。 

ガンガンに突きまくってやったww 「いきたい・・いっていい?」 泪うるうるで訴えるが、そうはいかさない・・・ ・・・我慢しろ! さらに突き上げる。 

「いい・・いいよぉ・・・こわれちゃう・・・」 何度も突きあげたあとでブツを抜く。 「・・・ふぇ?抜いたらだめえ・・入れて入れて・・・」 ・・・欲しかったら何というんだ? マンコの入り口にチンポをこすりつけながら囁く。 「我慢できない・・ちょうだい・・・」 

ダメだ。 拒否されたのが悲しかったのか分からないが、嫁は自分で あそこを慰め始めた。 

肛門まで垂れた液がついにシーツに大きな沁みを作った。 「ああん・・ああ・・○○君がくれないからいけないんだよ・・・」 嫁の体が大きく弓なりになったところで挿入! 「く・・・ああああ・・・・」 人間のものではないような喘ぎ声とともに嫁が果てた。 

そのときすでに8時24分。 会社に見事に遅刻したのは言うまでもない・・・orz

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次