乗馬ごっこ…お兄ちゃんのオチンチンが抜けないように動くんだよ

PR

麻衣「お兄ちゃんお馬さん乗ったことある?」 「ん?いきなりなんで?」 
麻衣「明日学校の行事で乗馬があるの。」 「乗馬かぁ。麻衣乗れるの?」 
麻衣「ん〜、わかんない。でもテレビでやってるの見ても簡単そうだよ」 
「テレビ?あぁ競馬か。なんであの人達は馬から落ちないか知ってる?」 

麻衣「ヒモにぎってるからじゃないの?」 
「まあそれもあるんだけど…実はね、乗ってる人は馬と合体してるんだよ」 
麻衣「え〜本当!?」
「うん、馬にのる練習の代わりには人間に乗るのがいいって言われてるんだよ」 
麻衣「ふ〜ん。そうなんだぁ〜。」

「そうだ麻衣、練習してみるか?」 
麻衣「うん!」 「じゃあ麻衣スカートとパンツ脱いで」 麻衣「え〜!なんで〜」 
「馬に乗る練習するんだろ?家には特別な道具もないからしょうがないんだよ」 
麻衣「……分かった。………脱いだよ。あれ?お兄ちゃんも脱ぐの?」 
「あ、うん。馬の役も大変なんだよ。よし、お兄ちゃんが上向いて寝るから麻衣はお兄ちゃんをまたいでここに立ってみ」 
麻衣「恥ずかしいなぁ〜。これでいい?ん!?お兄ちゃんのおチンチンすごくなってるよ!」
「馬の役するにはこうしないと駄目なんだよ。次はお兄ちゃんのおチンチンが麻衣のこの穴に入るようにお兄ちゃんに座ってみ」 
麻衣「う、うん…………あ、あぁん」 

「どうした麻衣?痛いのか?最初はしょうがないよ。ちゃんと座って」 
麻衣「ぁん……お兄さん…座ったよ…」 
「よし、これからが本番だ。お兄さんはお馬さんみたいに動くから麻衣はお兄さんのおチンチンが抜けないように我慢するんだよ。いくよ」 
麻衣「ぁん……お兄さん動かないでぇ…ま、麻衣おかしくなっちゃう〜」 
「よし麻衣上手だぞ。でもお馬さんはこんなもんじゃないぞ、麻衣我慢できるかな?いくよ」 

麻衣「あぁぁん〜お兄ちゃん!なんか、なんか麻衣の中からなんかくるぅ〜」 
「そうか、お兄ちゃんもそろそろいきそうだよ麻衣!」 
麻衣「んぅ…な、なにお兄ちゃん…いくって?」
「あぁもう駄目だ!あぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」 
麻衣「いや!!!!やめてお兄さん!痛いよぅ〜麻衣の中になんか入ってきたよ〜」 
「はぁはぁ、ごめん麻衣痛かったろ?ほら麻衣、拭いてあげるから足開いてみ」 
麻衣「ありがとうお兄ちゃん。麻衣痛かったけどきもちよかったよ♪本物のお馬さんはもっと気持ちいいのかなぁ♪明日が楽しみだ♪」

他に読まれているエッチ体験談

  • 職場で…妹と倉庫の隅に隠れてイチャイチャ 優しいお兄ちゃんさんから投稿頂いた「職場で」。 俺はスーパーの品出しのバイトをしてるんだけど、先月から妹も同じスーパーでレジ打ちのバイトを始めた。 たまに休憩時間が同じになったりする。そんな時は倉庫の隅に隠れて […]
  • 欲求な女性…30から35歳の女性がどれだけ欲求不満なのか 皆こんにちは。 俺は25歳の男です。 今日は俺の体験を書きます。 ついでに30から35歳の女性がどれだけ欲求不満かも。 俺の仕事は修理系で良く材料を買いに行くんですが、そこの女性3人が(俺の勘違いかも知れま […]
  • 姉が変態で困る 公仁さんから投稿頂いた「姉が変態で困る」。 僕はお姉ちゃんの奴隷です。 お姉ちゃんの汚れたパンツの臭いを嗅いでオナニーしている所を見られて、「バラされたくなかったら私の命令に逆らうな」と脅されたからです。 […]
  • 職場で欲情 2 あさんから投稿頂いた「職場で欲情 2」。 以前にもここで書いて、職場の女の子に対する欲情を処理した。 今回も発散させたい。 例のスタイルがいい、職場の女。 仮名 […]
  • 父は知らない… 遼介さんから投稿頂いた「父は知らない…」。 ネタ帳 両親は今年38歳で、二人が20歳の時に僕が生まれた。 もしかしたらそれ以前に母にされてたかも知れないけど、僕が覚えているファーストキスは5歳の時に母と。 […]
  • 言えない初体験 まるさんから投稿頂いた「言えない初体験」。 僕がHに興味を持ったのは小5の頃。親に隠れてはアダルトサイトを検索する日々を続けるうちに、性行為自体に興味を持った。そこで僕は、一緒に風呂に入ってた小2(当時)の妹に許 […]
  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1992記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。