エッチ体験談が10000話を突破しました。

俺の布団で寝ていた妹のマンコにゅるんっとあっさり挿入完了

スペック(少しフェイク)俺:25、中肉中背。おぎやはぎに似ていると言われる。社畜。妹:22、150cm、Fカップ。アニソン歌手のLiSA似。不眠症。妹との仲は良い。

一緒に遊びに行ったりはしない。妹は家にいるときに俺のiPad mini Retinaディスプレイで 勝手にネットをしている。昨夜も俺のベッドでiPad弄っていたので、俺は背中合わせに寝ながらiPhone弄っていた。

妹は不眠症気味(多分軽く鬱)で寝る前に睡眠薬を飲んでいるのだが、最近薬が変わったようで、薬が効いてくると酔っぱらいみたいになる。俺のベッドで眠られると邪魔なので、寝てしまう前にベッドから追い出す必要があるのだが昨夜は半分眠りかけてしまった。部屋に戻れと言っても呂律の回らない返事だけで全然動かない。

ベッドから出て行かなければ乳を揉むぞ!と言って揉んでもやめろよ〜、位の反応しかない。コレは触りたい放題だと思い、マンコ弄ってみてもやめろよ〜、に変化なし。つまらん。さすがにマンコは嫌がれよと思った。

乳首攻めを中心に乳揉みを再開した。どれくらい揉み続けたでしょうか。乳首を摘むと「ンッ…」て声が漏れるようになった。

おお?と思いマンコに触れると、濡れていました。指を入れたくなる感じに濡れていました。そこでマンコに指を入れてみました。

妹も腰が動くくらい感じていました。そこで一気にズボンとパンツを脱がしかなり激しく手マンを開始。感じながらも「寒い〜」と言っています。

寒い〜については無視して、「なんでこんなに濡れているんだ?」と問うと「気持ちいい」とだけ答えます。会話にならん。かなり濡れているので素股をしてみようと思い、妹の股を広げてチンコを当ててみましたが…、緊張で勃たないwwwふにゃちん状態のまま割れ目に擦り付けていたら気持ちよさと背徳感でだんだん固くなってきたぞ!半勃ち状態で無理矢理挿入を試みるとにゅるんっとあっさり挿入完了。

妹は半分以上寝ているような状態だったが、挿入した瞬間に少しため息みたいな喘ぎ声が出た。ピストン開始。超気持ちいい。妹の反応は殆ど無し。痛くは無いようだった。

ピストンしながら乳首を弄ってみたらいい感じの喘ぎ声が出て、マンコがきゅっと締まった。絶妙に気持ちよくて出そうになった。あわててゴムを装着し、自分の気持ちがイイ様に腰を振りまくってフィニッシュした。

以上。だいたいこんな感じ。

5+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!