エッチ体験談が10000話を突破しました。

私の初体験…無知な小〇の夏休み。ゲーセンで狙われて

かおりさんから投稿頂いた「 私の初体験…無知な小〇の夏休み。ゲーセンで狙われて」

みんなのエッチ体験ではエッチ体験談を募集中です!
エッチ体験を投稿する

その人に私の初じめてを奪われたの。
それは小〇の夏休みだった。

ゲーセンで、時々、一人で遊びに行ってたの。
そこは家から少し離れた所にあるんだけど、校区内にあったの。

でも、その日に限って見知らぬ変なおじさんが声をかけてきた。
お客さんもそれほどいなかったの。だからかな?

『お嬢ちゃん、一人なの?』
『コインあげようか?』
『お小遣いもあげるよ』

当時の私から見てもかなりヤバそな感じのおじさんだった。
最初は、いいです、けっこうです、ありがとうって断ってたのに、しつこかったから、無視してたの。

そしたら、だんだんヒートアップしてきて、腕を掴まれて、ちょっと来い、なんて言われちゃった。

たまたま近くに若いお兄さんがいたから、
私:『あ!おにぃちゃん、探したんだよぉ、どこに行ってたの?変なおじさんがきて、なんか言ってきたの、たすけて。』

おじさんの手を振り払ったあと、そのお兄さんの側に走って駆け寄り、お兄さんの腕をギュゥッて握りました。
おじさんは後を追いかけて来たんだけど、察してくれたお兄さんが追い払ってくれたの。
しばらくお兄さんの手を放せなかった。
怖かった。

お兄さん:『ほら、もう大丈夫だよ、安心して』私:『ありがとう。怖かったよぉ』
お兄さん:『もう、大丈夫だよ、お兄さんが守ってあげるから。でも、こんな所に一人で来たら危ないよ?よかったら送ってあげるよ?』

私…お兄さんを信じたの…
すごく優しかったから。
でも違ってた。その時はわからなかった。

ゲーセンで遊んだ時間は、それほど長くなかった。
お兄さんがお金も全部出してくれた。

でも、よくよく考えたら、おじさんが声かけてきたのも、よくわかる。
胸のパッドのついたホルターネックのキャミソールで、背中が半分、丸見えだったし、パッドがついてたけど、胸の膨らみがよくわかったし、ミニスカート穿いてたけど、めっちゃ短くて、屈めばパンティーも見えてた。

よくそんな格好で行ったなぁと、
自分なりに反省。遅いけど。(笑)

車のレースのゲームで、お兄さんと一緒にやってみたの。
私は全くできなかったけど、そのゲームで車のシートみたいな席に座ってた時、生足全開だし、パンツも丸見えだった。

でもゲームに夢中でまったく気がつかなかった、ゲームが終わってハッとしたの。

太鼓のゲーム、ワニが出てくるやつ、機関銃みたいなのを持ってモンスターをやっつけるやつ、とかやってる時、お兄さん、後ろから見てたはず。

ミニスカートは、腰で履くようにして、下げて穿くようにしてたけど、ウエストまで上がってきたりしてたから、何度も直したの。

ジュースを買ってもらい、ゲーセンを出たの。お兄さんの車に乗せてもらった。
後ろに乗ろうとしたら、助手席においでよって言われて、怪しまずにそのまま乗っちゃった。

席に座って、しばらくしてから気がついたの。パンティー丸見えだった。
持ってた鞄で隠した。

お兄さん:『ね、名前は何て言うのかな?』
私:『かおりだよ』(仮名)

お兄さんは、車を運転しながら、
お兄さん:『かおりちゃん、今日は危なかったね。でも一緒に遊べて楽しかったよ。』
私:『うん、ありがとうございました。私も楽しかったです。』

お兄さん:『でもね、ゲーセンにその格好で行ったら、変なおじさんがよってきても仕方ないよ。』
私:『はい、ごめんなさい、気を付けます』
お兄さん:『だって、今だってパンティー見えてたよね?お兄さんだってエッチな気分になるよ』
私:『ごめんなさい。』

お兄さん:『あはは、もう遅いよ。お兄さんのおち〇ち〇が大きくなっちゃったよ。後でじっくり見させてあげるからね。かおりちゃんのお尻可愛かったね。ゲーセンで、たっぷり見せてもらったよ。ちなみにいくつなの?』
私:『14歳です』嘘をつきました。

お兄さん:『かおりちゃん、ちょっとだけでいいから、お兄さんにも付き合ってね。かおりちゃんはオナニーって知ってる?』
知ってるけど、知らないって言いました。

お兄さん:『お兄さん、かおりちゃんを助けてあげたんだから、ちゃんとお兄ちゃんの言うこときけるよね?』
私は仕方なく頷きました。

私の知らない公園の駐車場に車を止めたお兄さん、お兄さんの様子があやしくなってきた。
二人きりだし。
知らない場所だし逃げれない。
他に車も止まってもない。

突然、胸を触られたの。服の上から。
ホルターネックの紐をほどかれてゆっくり脱がされた。
されるがままだった。
お兄さんがキスしてきた。
怖くて逃げる事も出来なかった。
片方のおっぱいが見えた。

お兄さん:『可愛いおっぱいだ。乳首がつんとしてるね、可愛いよ。』

この辺くらいまでは会話覚えてるけど、あとは忘れてしまった。
忘れたかった。

お兄さんに、おっぱいをいじられなが、ホルターネックの紐がはらりと完全に落ちて、胸が露になった。

お兄さんの舌が私の胸を味わってる。
ピチャピチャ音がたてて。
初めて舐められた。
痛くないし…むしろ気持ちよかった。
ただ怖いって印象もあった 。

シートを倒されて胸を責められ続けてた。
気がつけばお兄さんの手が私のスカートのホックにかかってた。
ジッパーも知らない間に下ろされてたし。

腰を浮かせろって言われて怖くてお兄さんの言うとおりにした。
パンティーも脱がされて、
たった今、知り合ったばかりの人の前で、
生まれたままの姿にさせられた。

アソコをねっとり弄られた。
気持ちよかった。
濡れ濡れになってるよって言われた。

このあと、どうなるか、何となく想像ついてた。
うん、そのあと、お兄さんが私の上にきて、無理矢理に入って来たの。痛かった。
ファーストキスも、バージンも奪われた。

お兄さんは、私の愛液とかで汚れたらおち〇ち〇をきれいにしろって言ってきて、無理矢理フェラをさせられたの…
男の人のあんなグロいのを見たのも、お口にしたのも初めてだった。

私のお口の中に、なんとも言えないのが、いっぱい出てきただったけ。

行為が終わって帰されたの。
家の近くのコンビニで下ろされました。

仕方ないよね。夢だったと言い聞かせました。
シャワー浴びて汚れたのを洗い流したかった。
でも、何故か?モヤモヤしてた。
わからなかった。

一週間くらい?たったある日、また行ってしまった。
ゲーセンに。

またあの日のお兄さんに会いました。
わからなかった。
またお兄さんと…

今度はお兄さんのお家に。
独り暮らしで、きれいなお部屋。
ベッドがあって…
お兄さんの目の前で服を脱ぎ…
お兄さんのも脱がせたの…

ベッドに横たわるお兄さんを跨ぎ、お兄さんのをお口でさせられた。
お兄さんは…玩具みたいなので、楽しんでた。
きっと気持ち良いのが忘れられなかった様。

7+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!