かぐやさんから投稿頂いた「私は高校の3年間、バイでした」
みんなのエッチ体験ではエッチ体験談を募集中です!
エッチ体験を投稿する
私は高校の3年間、バイでした。
高校に入学した時は、卒業式に告白してくれた同中の彼氏が居たのですが、高校は別でした。それでも、学校の帰りに待ち合わせて、バイクを押しながら送ってくれたりしてくれて、とても優しい人でした。
高校に入学し、部活は前から憧れていた演劇部に入りました。
高校に入学して初めての夏休み、部活の合宿に行くことになりました。
某市の青少年自然の家に県内の高校の演劇部が集まり、何班かに分けられるのですが、交流を深めるのが目的ですので、他校の生徒と同じ班ぬります。
合宿は2泊3日で、合宿の初日電車で某市に向かいます。
1両編成の電車で、制服で高校生の集団はその合宿に行くことが明らかでした。
電車はかなり混んでいましたが、車両の端から車内を見回すと、反対の端にブレザーの集団が。その中の帽子を目深にかぶった長身の男子に一目惚れしてしまいました。
青少年自然の家に着き、私は2班だったので、その日泊まる部屋で他校の全員の到着を待っていると、なんと一目惚れした人が入ってきました。偶然にも同じ班でラッキーと思った次の瞬間、固まってしまいました。
その男子、スカートを履いていました。
電車内では上半身(ブレザーだから男女同じ)しか見えず、長身だから男子と思い込んでいましたが、一目惚れした人は女子でした。
彼女は真理(仮名)といいます。女子の割には身長は高く170cmありました。
すぐに仲良くなり合宿の最終日には、キスまでしてもらい写真も撮ってもらいました(当時はまだポケベルの時代)。私の他にも真理の事を格好いいって言ってる子もいました。
それからは、手紙で連絡を取っていました。
週に3~5通はやり取りしていました(一気に3通とかあったので)。
端から見れば、彼氏彼女のようでした。
うちの親は厳しく(特に父親)、彼氏のことも内緒にしていました。
私が真理と付き合っていたときも、そのうち飽きると思ってたようです。
私は長期休暇には、叔母の家に居候し、駅でバイトをしていました。
1年の冬休みには、真理と付き合うようになってました。
彼氏に「他に好きな人ができた」と別れ話をしました。
相手のことを聞かれたので、真理のことを正直に話しました。
「今だけ彼女の事、忘れて」と言われてキスされました。
真理には男性の彼氏もいましたが。
冬休みも叔母の家に居て、真理とデートの前日真理も叔母の家に一緒に泊まりました。その日の夜、お風呂の脱衣場で初めてキスをしました。優しい優しいディープキスでした。
叔母は2組布団を敷いてくれてたけど、寒かったので、1組の布団に一緒に入り、真理に指で愛撫されました。後日、真理は手紙で謝ってきましたが、「私も期待してた」と返事をしました。
1年の春休みにもバイトの為、叔母の家に居ました。
ある日、友達から電話があり「真理ちゃんから電話があって、私ちゃんの好きな色を聞かれたよ。赤って言ったら、ピンクも好きか聞かれたから、好きと思うって言ったよ」と(同じ部活の友達で、部活の友達と後輩は真理と私の関係を知っていました)。
不思議に思いましたが、次の手紙で聞けばいいかと思い、友達には「ありがとう」と言って電話は、切りました。
その日の夜、真理が叔母の家へ訪ねてきました。
私の誕生日はいつも春休みの為、真理が誕生日プレゼントにピンクのガーベラ(私の一番好きな花)の花束と、ピンクのオルゴール付きのアクセサリーケースを持って来てくれたのです。凄く感動しました。映画かドラマのワンシーンのようでした。
叔母が泊まるように薦めましたが、彼氏に連れて来てもらったからと真理は帰っていきました。彼氏には悪いけど、ちょっと優越感でした。
2年の夏休み、真理の家へ泊まりに行きました。
ちょうど夜市もあったりして、楽しい時間を過ごしました。
夜にはやっぱり愛撫されて…。私ばかり気持ち良くしてもらうのば、気が引けたのですが、当時は知識もなかったので。真理にそう伝えましたが「〇〇と居ると自分が本当は男なんじゃないかって錯覚する。だから、〇〇は受けでいいんだよ」と言われました。
その後も、私に彼氏ができたこともありましたが、結局真理以上には好きになれず、別れてしまいました。彼氏ができた事を真理に手紙で伝えたら、彼女は彼氏の前で取り乱し、ボロボロ泣いて気がついた時には彼氏は帰ってたと言っていました。
そして、私の彼氏も誘って遊園地に行こうと言ってきました。他の友達も一緒に行くことにしました。真理は彼氏の前で私にキスをして「〇〇は渡さない」ってとこを見せようと思ってたみたいです。
結局、真理は来れなくなったし私も彼氏とは別れたので、遊園地は他の友達と回りましたが。
3年の卒業後「〇〇が僕の家へ来て、激しく泣きながら怒鳴る夢を見た。目が覚めてすごく怖かった。このまま付き合ってたら、また前みたいに〇〇と彼氏を別れさせたりして、正夢になるかもしれない。だから…もう何が言いたいか解るよね」って別れの手紙が届き、私は泣きましたが受け入れました。
2人の気持ちが一緒じゃないなら、付き合い続けるのは難しいと思ったので。
今はお互い結婚もし、幸せな生活を送っています。
旦那と出会って、女の悦びも知ってしまったし(笑)。
真理とは今でも連絡を取り合っています。
遠くに住んでるので、滅多に会えませんが、お互い親友だと思ってます。
2人とも鯨が好きなので、いつか一緒にホエールウォッチングに行けるといいなと思っています。
感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!