婚約破棄した元カレとSEXを楽しんでいます。

PR

Kさんから投稿頂いた「元カレとSEXを楽しんでいます。」

みんなのエッチ体験ではエッチ体験談を募集中です!
エッチ体験を投稿する

今、元カレとSEXを楽しんでいます。

昔、元カレとは婚約までしたけど、色々あって(私に原因がありました)婚約破棄してしまいました。

その後、すぐに違う人とは付き合う気にもなれず、2年してからお見合いして結婚しました。

あれから12年が過ぎ・・・私はもう39歳。

今の主人とはお見合いですので恋愛感情があって結婚した訳でもなく、不満がある訳でもありません。

SEXも主人は元々淡白な方で、新婚当時は結構あったけど今では年にあって2回位です。
子供は息子が一人いますが、どこにでもある平凡な家庭です。

それが昨年の7月頃でした・・・

街中で「 Kさん? 」と声をかけられました・・・

誰、と思って振り向くと最初は分かりませんでしたが、すぐに元カレのケイスケだと分かりました。

えーーーーーー、なんでーーーーーーとかしばらくオロオロしていたと思います。

ケイスケが久しぶり、元気と笑顔で声を掛けてくれて、私も元気だよと笑顔になったのを覚えています。

スタバに入ってコーヒーを頼んで30分位お互いの話をしました・・・
あれからの事、仕事の事、家庭の事。

ケイスケも結婚しており息子さんが2人いるそうです・・・
この時、よかったーと思いました。

今日は仕事で外に出ている時に私を偶然見かけたらしく、最初は似ているけど人違いかなと思ったそうです。
Kちゃん、相変わらず綺麗だねとケイスケが言うともう誰もそんな事言ってくれないよと私。

その日はケイスケもそんなに時間がないらしく、お互いの携帯番号を交換して別れました。
何日か後にケイスケから電話があって逢おうと誘われましたが、迷いはあったけど今でも大好きな人なので逢う事にしました。

週刊誌等でよく不倫の記事等を見るけど私には関係ない、縁がない、違う世界と思っていました。
逢うまでは本当にそう思っていました。

ケイスケは当時よりも落ち着いた大人な感じでカッコよくなって、今では一部上場の会社の部長さんになっていました。

一流ホテルでディナーをご馳走してくれて、こんな所で食事するのは久しぶりでお酒も廻っていい気持ちでした。

あの婚約破棄以来ケンカ別れみたいな感じがしていたので私は謝りました・・・
お互いの人生が変わった訳ですから。

ケイスケはもう済んだ事だし、お互い元気そうだし、今日こうして逢えたわけだし・・・やっぱり縁があると言う事だろう。
私もケイスケと結婚していたらどうなっていたんだろうと思い、今でもケイスケの事好きなんだなとはっきり感じました。

食事が終わりそろそろ帰ろうとすると、部屋をとってある・・と耳元で囁かれました。

私はだめよ・・・今は人妻よ、そんな事・・・と言おうとすると、キスをされ口を塞がれました。

頭から全身にビーンと電気が走り、これって不倫?と思ったとたんに下半身が熱くなりました。
あそこが濡れてくるのがわかりました。

そのまま、ボーとしてて催眠術でも掛けられたかのように部屋までついていってしまいました。
部屋に入ったとたんにいきなりの激しいキス・・・そしてそのままベッドに。

昔の記憶が蘇ってきます・・
愛し合ったあの頃に戻りたいと思った瞬間、私からキスを求めていました。

実はひょっとするとこういう事があるかもと思い、下着はほとんど紐のTバックを穿いていました。

主人の前では穿いた事もありません。

昔、ケイスケが大好きだった下着です・・・
私もどこかでこれを期待していた悪い女だと思います。

ケイスケは覚えていてくれていたんだと喜び、Tバックを横にずらしてオメコを舐めて来ました。

私は昔から感じやすい体質でクリを舐められた時に軽く1回逝ってしましました。
見るとケイスケのペニスがビキニからはみ出しています。

ビキニを脱がすとケイスケのペニスってこんなに大きかった?
・・・結婚してからは主人のしか知りません。

それを私の口に入れて来ました・・・・
口に入れられた瞬間、私の口はケイスケのペニスの大きさを覚えていました。

凄い・・大きい・・・太い・・・
そう、これがケイスケのペニスだとフェラしながら記憶が蘇ってきました。

私のオメコは大洪水で、ケイスケの指が中でかき廻しています。

主人のペニスとは大きさは比べ物にならず、もうダメ、アゴが疲れてきてペニスを離すと、そのままペニスをオメコに挿入してきました。

私は生はダメ、ゴムを・・・と言いかけた時、もの凄い快感に全身がしびれて子宮の中までペニスが入ってくる感じでした。

身体の芯まで貫かれている・・・
言葉では言えない程もの凄い快感です。

こんな快感は主人とのSEXでは感じた事がありません・・・
でも、これがケイスケのペニスだったと身体が覚えていました。

久しぶりのSEXでオメコもあまり使っていなかったので、メリメリと犯された感じです。

主人とは避妊しているのでいつもはゴム付きのSEXしかしません・・・
でもこの日は避妊等どうでもいいと思いました。

このまま、感じていたい・・・ケイスケを感じていたい・・・
私ももっと感じたい・・・女としてそう思いました。

妊娠しても構わないと思ったくらいです。

私が抜いちゃイヤ・・
このまま中に出してと腰を振っていました。

ケイスケがオメコに出すよと凄いピストンで後ろから突きはじめた時、私は犯して犯して・・・もっともっと・・・叫んでいました・・・

Kはバックが好きなんだろう・・・犯してやるよ、ケイスケが言うと、私は犯して、オメコに出してと狂ったように叫んでいました。

中に出された時が分かりました・・・熱い物を感じます・・・
でも不倫をしたという後ろめたい気持ちはありませんでした。

オメコから愛液と精液が混じった白濁したものが流れ落ちて来ます・・・
本当に妊娠したいと思いました。

この日は3回もSEXしてくれてとても満足しました・・・
オメコの中がケイスケの精液で一杯です。

ケイスケが本当に中で出しても良かったのかと聞いてきたので・・・
今日は安全日だからと答えておきました。

私がとうとうしちゃったね・・・これって不倫だよね・・
でも、私はもう離れられない・・・そう言うと俺の女になれと言いました。

お互い結婚して家庭をもっているので家庭は大事にしよう・・・
その上で昔のように付き合おうと。

ケイスケも奥さんには不満があるらしく、SEXも奥さんがあまり好きでは無い感じらしい。

もったいないな・・・こんな凄いペニスがあるのに・・・

聞くとケイスケも奥さんとはゴムを付けてSEXしているらしいので、私は生でSEXしたいと言いました。
ケイスケの精液をオメコで受け止めたいのでピルで避妊すると言いました。

婚約破棄してケイスケには悪い事をしてしまったと長年思っていたので、私からケイスケの女にしてとお願いしました。
この話をするとケイスケはもの凄く喜んでくれました。

家に戻るとオメコからケイスケの精液が流れてきました。
主人には悪いと思いましたが、自分の気持ちはどうしようもありません。

でも、この日は安全日ではありませんでしたが、運よく妊娠はしませんでした。

あれから、1年以上が過ぎましたが、お互いにSEXをとても楽しんでいます。

相変わらず、主人とのSEXはほとんどありませんが、ピルを飲んでいる今でもゴム付きのSEXです。

主人とのSEXでは快感を得られません・・
演技して感じているようにしています・・・
時間も挿入してから2~3分位で終わります。

ケイスケとはいつも生で中出しをして貰っています・・・

ケイスケとのSEXでは挿入してから早くて30分、長い時は1時間程突かれています。

精液がオメコの中にドクドクと射精してもらうあの瞬間が大好きです。

夫婦にはなれませんでしたが、今ではケイスケの女になれて幸せを感じています。

ケイスケもKのオメコは気持ち良いと言ってくれます・・・
オメコだけの女でも構いません。

今ではかなり変態なSEXも楽しんでいます。

ケイスケは昔付き合っていた頃から気付いていたと言いますが、元々私にはMの気があったようです。
私をMにしたいらしく縛ったりもします、アナルも開発されてアナルだけで逝く女にもなってしまいました。

下着もHなのが増えてきました・・・
ケイスケは下着フェチなので毎月10枚は買ってくれます。

ケイスケと逢う時、SEXする時はいつもこの下着を穿いています。

私はTバックを穿きながら犯されるのが好きです・・・
犯されている感じがするからです。

最近では妄想プレイを楽しんでいます・・・
Tバックを穿いたまま私の両手を後ろ手に縛って動けなくします。

そして座禅を組まらさせてそのまま前に倒されます・・・
これって座禅ころがしっていうらしいです。

手も足も動かせません・・・
Tバックをずらされるとオメコもアナルも丸見えです。

そして私の一番のお気に入りはこの状態で犯してもらう事です。

2穴にバイブを入れられるともう堪りません・・・
オメコだけ、アナルだけでも感じるのに2穴挿入は最高です。

バックで2穴にバイブを入れられて犯されているのに感じているのかと私を言葉責めします。
そして、私の口にペニスを押し込んできます・・・

おまえは3人に犯されているんだ・・・
1度に3人の相手が出来る変態女め・・・
イヤー、やめて、助けてと演技しますが、
もうオメコはヌルヌルの大洪水でそれがアナルまで垂れています。

そして、オメコからバイブを抜くとケイスケがペニスを入れてきて、アナルのバイブもズボズボされています。

この2穴の瞬間が最高に気持ちいいです・・・でも演技して・・・
イヤー、生はダメ・・・犯さないで、とか言ってますけど。

で最後にお決まりの言葉攻めが、この変態女、犯されているのに感じるのか・・・お前を妊娠させてやる・・・と。
私はやめて中には出さないで・・・お願い・・・イヤー・・・気持ちイイ・・・イクとお互い演技しています。

そして、オメコの奥深く子宮に精液を出されます・・・
出されている・・・妊娠しちゃう・・・アア・・・イク。

それでもケイスケは私を責め続けます・・・
オメコにバイブを入れ直してアナルと2穴ズボズボにされます。

何回も何回も逝きまくり、頭の中が真っ白になっていきます。

いつも最後は記憶にありません・・・でもこの時が一番幸せを感じています。

また、贅沢な海外旅行にも連れて行ってもらいました・・
主人には友達と旅行に行くと嘘をつきましたが・・・

特にバリ島は最高でした・・・
ネットでおニューの水着を買いましたが、日本では絶対着れないビキニです。

Tバックでブラが半スケの極小ビキニでしたが、最高に目立っていました・・・
男達の視線を痛いほど感じましたよ。

ケイスケが私にビーチでブラを外せと言って、ブラを外してうつぶせになり足を大きく広げました。
私の身体を覆っているのは極小のTバックのショーツだけでオメコラインが見えそうです。

海にも入っていないのにあそこが濡れてきています。

私は見られている・・・凄い・・・知らない男に見られている・・・
そう思うだけでイキそうです。

私はワザとTバックを引っ張り上げてオメコに食い込ませるようにしました。

後ろの方で男達が何か話をしているのが聞こえます・・・
心の中では犯してーと叫んでいました。

Tバックが濡れてオメコラインが透けているようです・・・
こんな事は海外でしか出来ませんね。

その後、プライベートビーチに移動しました。

プライベートビーチでは誰もいませんでした・・・
ビーチでSEXをしたのは初めてでした。

こういう時はピルを飲んでいて本当に良かったーと思いました・・・
避妊する必要がありませんから。

この水着がケイスケにも気に入ったようで、その日の夜は無茶苦茶に犯されました。
もう、ケイスケのSEX処理女です・・・SEXして貰っているだけで幸せです。

次の日、私もケイスケもバリ島で有名なマッサージをして貰いましたが、内緒でケイスケがこの女性マッサージ師にある事を頼んでいたのは知る由もありませんでした。
ある事とは性感マッサージでしたが、初めての経験でした。

それも同じ女性で恥ずかしかったですが、声を出してしまうほど最高に気持ちよかったです。

時間は3時間と結構長くて最初の2時間は本当のOILマッサージでとても気持ちよくウトウトしていました。
タオルの下は裸でしたが、その後の1時間は感じぱなしでした。

SEXしているような気持ちよさで目が覚めて、これまでと手、指の使い方が違う・・・オメコの廻りまでサスってきます。
OILを垂らされて乳首、おへそ、ビキニラインまでマッサージされますが、たまにクリに当たります。

あっ、イイーと思わず声が出そうになり押し殺しましたが、身体は反応してピクピク動いています。

逝けそうで逝けない感じ・・・
これを延々と繰り返され乳首は立ち、オメコは濡れ濡れになっていました。

そうするとたどたどしい日本語で「 逝きたいですか? 」と聞いてきました。

私は逝きたい、はいと返事するとオメコの中に指を入れられて、クリをいじられあっという間にイカされました。

声を出しても大丈夫と言われ・・・大きな声でイクー・・気持ちイイ・・・もっともっと・・・と叫んでいました。

部屋に戻るとケイスケがいてどうだったと含みのある笑いをしたので、マッサージで逝っちゃったと正直に言いました・・・

特別料金でケイスケが頼んだものだと知りました。

この日のSEXは私は今までで一番燃えた日だったと思います。

とにかく身体が火のついたように感じて狂ったようにケイスケのペニスを求めていました。
今、私はケイスケに再会出来た事を神様に感謝しています。

不倫と言われようが、何と言われようが、ケイスケと再会出来なかったら一生本当のSEXを知らずにいたと思います。

怖いのは私の性欲が留まるところを知らずにどこまでも行きそうな事です。
いつか本当に本物の複数の男達に犯して欲しいと感じています。

入れ替わり立ち替わりオメコ、アナル、口に本物のペニスを入れられて犯される・・・
想像するだけで濡れてくる変態になりました。

もう身体も心も完全にケイスケの女になっています・・・
この快感無しには生きて行けません。

今は大好きな人とSEX出来てとても幸せです。

でも、この年になって本当のSEXの快感、快楽を覚えると・・・
もう癖になってやめられません。

他に読まれているエッチ体験談

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメント

  1. ポチ君 より:

    僕も一番相性が良かった彼女と再会したいなあ。。。(笑)

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 2192記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。