エッチ体験談が11,000話を突破しました。

休み時間のサッカー中に股間を蹴られて保健室にいったら…

PR

小5のとき、休み時間にサッカーしていて
股間蹴られ保健室行ったとき
保健の先生(20代後半)に
「ズボンとパンツ脱いで見せてごらん」と言いい
カーテンを閉めた。

脱ぐのを恥ずかしがると、「じゃ先生も脱ぐから」といって
両手をスカートの腰のところに持っていき
「せーの!いち、にの、さんで一緒に脱ぐよ、遅かった人が罰ゲームね。」と言った。

なかなか俺が脱ごうとしないから、そのようなルールにしたようだ。
それも理由があってチン毛が少し生えていて
他人に見られるのがすごく恥ずかしかったからだ。

先生が「さぁ、準備はいい?」と言ってスカートに手を掛けた

俺も勇気を出してズボンに手を掛けてお互い
「せーの!いち、にの、さん」と言って下半身裸になった。

先生が「お互い引き分けだったね、

病院で診察してもらった方がいいか確認させてね」と言って、
俺をベットに仰向けに寝かせ脚を開かせて、
ちんこにペンライトで照らして確認した。

俺は痛みと恥ずかしさで目をずっと閉じていた。

「腫れも内出血もないからしばらく安静にしてれば痛みも取れるよ」
と言ってくれた

「じゃ、今度はお返しに○○君が先生の確認する番だね、先生女だから」
と言ってペンライトを俺に渡しベットに腰を掛けM字の状態になった

綺麗な逆三角形のマン毛がびっしり生えていた。
先生が手で陰毛をかき分け女性器について説明してくれた。

「変な形してるでしょ、女でもおちんちんついてるよ、このイボみたいの」
と赤黒いビラビラの上を指差した。

その他の説明は忘れた

俺はパンツとズボンを、先生はパンツとスカートを履きながら
先生が「なんともなくて良かったね、でも○○君のおちんちん見ーちゃった(笑)
先生のおちんちんも見られちゃったからお互いお相子だね(笑)
みんなには内緒にしとこうね」と言って

先生は職員室に行き、俺は30分くらい保健室で寝て安静にしていた。

2+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR