彼女以外との浮気セックス、かつ初の生で即発射してしまったエッチな体験談。
9年付き合っている彼女がいてセックス自体は慣れてるけど、この9年間、彼女以外とはしたことがなかった。
昨年、地元帰って小学校の同窓会に出たとき、昔好きだった子と良い感じに。
昔は大人しい感じの子だったのにギャル系になっててノリも良く、泥酔してた向こうから誘われてホテルへ!
彼女としかしたことなかった自分は大興奮!「生でいいよね~?」って、彼女ともゴム付きでしかしたことないよ!
そんで騎乗位で向こうから挿れられ、根本まで収まった瞬間、発射!ww
生でやったの自体が人生初なので、抜いて外に出す感覚が分からず、1発「ビュルッ」って中で出してしまった!
ヤバイ!って思って「ごめんっ!」って突き飛ばして残りはその辺の布団にまき散らし…。
その子は何が起きたのかと目が点だったけど、その後二人で大爆笑ww
彼女とのときはむしろ遅漏なだけに自分もビックリでした。
その後は朝まで5回やったけど、最後まで2分くらいしかもたず。
ゴム無しの感動がでかすぎて、東京帰ってきてから彼女とのゴム付きエッチで余計遅漏になっちまいました…。
感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!