SM 調教した

PR

厳しい女上司、社内引きずり回し

S男さんから投稿頂いた「厳しい女上司、社内引きずり回し」。 女上司にこっそり(今日やるぞ)と書いたメモ渡した。 俺に残業命令する。同僚達が『またか、お疲れ様』と言いながら帰っていく。 プレイするまでまだ少し時間あるから女におにぎり食べさせた。 いい時間になりロッカーから小道具出すと服を脱ぎ始めた。

厳しい女上司、裏の顔

S男さんから投稿頂いた「厳しい女上司、裏の顔」。 44才の女上司。部所内でいつも俺だけに当たりまくり。 同僚もお前だけにきついな、よく我慢できるよと言われてる。 まあ上司だから仕方ないさと言葉濁す。 俺だけが知ってる裏の顔。

何も知らない少女にえっちな事教えたら素直に受け入れた

こうさんから投稿頂いた「何も知らない少女にえっちな事教えたら素直に受け入れた」。 朝ピンポン鳴る。ドア開けるとこのみとさつきがいた。 『ゆかりちゃん来てる?』 「来てないよ。」 ゆかりの家に行くともう出掛けたらしい、俺のとこ行ったと思いここに来たと言う。 「ちょっと入るか?」 『お邪魔します』入ってきた。

生意気な彼女に軽くSM プレイしたらM女になった

雅史さんから投稿頂いた「生意気な彼女に軽くSM プレイしたらM女になった」 年下なのに偉そうにする彼女。ゆう事聞いてたけどもう我慢の限界。ちょっとお仕置きしてやろうと考えた。 夕方、彼女の家に行き晩飯食べ終わりテレビ見てる彼女。そっと後ろに回り込みささっと手錠かけた。 『あっ、何やってんだ』相変わらず口悪いな 『外せよ』うるせえなあ、口にガムテープ貼ってやった。 ん~ん~と唸ってる。

熟女たちとのセックスにハマって離婚した男の話

今回は”熟女”をテーマにして40歳前後の女性を探しました。36歳と40歳の姉妹の女性が、何回かのやり取りで決めました。 お互いに写真も送り、今月の5日から3人同じ部屋で1泊で予約しました。僕は35歳で課長をしているので、仕事も年間でかなり稼いでいるので、会社も交通費やお泊り代、食事代なども費用を多めに見てくれています。

運転手に調教されるバスガイド

香織は、高校卒業後、東京の観光バス会社に就職した。 勉強嫌いだかカラオケが好きだ。そしてSEXも… バスガイド1年生には、過酷な講習がある。何とか講習をこなし、実務経験を始める。 伊豆修善寺、おばさん達のツアーが初仕事だ。緊張しがらの一日が何とか終わり、運転手とバスガイド専用の部屋に着いた。  「ふぅー やっと終わった キツイ」 客達は宴会場、運転手ガイドは 専用の部屋で夕食だ。別に豪勢な食事ではなく、普通の食事だ。 先輩達に聞いてはい […]

人妻を輪姦 肉便器 調教

変態隊長さんから投稿頂いた「人妻を輪姦 肉便器 調教」。 41歳の人妻を何でもする肉便器に調教した体験です。 俺は27歳の時にサイトで知り合った人妻さんとメールのやり取りをしてエッチな話で盛り上がって旦那さんが仕事に行った後に会う事になりました。 写メは見てたが普通くらいのレベルの人妻さんでした。 旦那さんとはエッチが無くなり、毎日が退屈だったらしく刺激的で興奮するエッチをしてみたいと言っていて会ったら俺に任せると言ってました。

ホストにハマって借金まみれの人妻を廻した

?さんから投稿頂いた「ホストにハマって借金まみれの人妻を廻した」。 俺は新宿のとあるホストクラブで働いているものです。 客の1人でゆり子って言う40歳の人妻がいます。 ゆり子は2年前ぐらいから頻繁にうちの店にきてシャンパンなど店の中でも高いのもを頼んでいて、最近ではその代金が払えず延滞していてその額200万円を超えています。 ゆり子は40歳ながら美人でスタイルも良いのでうちの店長からは金が払えないならAVにでも出て金を払えと言っています […]

義妹調教

まだ決めてないさんから投稿頂いた「義妹調教」。 俺が中学1年の時に両親が離婚。 父親に引き取られて数か月後に子連れと再婚して義妹が出来た。 俺は一人っ子だったから兄妹が出来た事が嬉しかった。 義妹は当時幼稚園だったから俺とはかなり年が離れてる。 だから余計に可愛くてたまらなかった。 ある日、義妹が座卓の角にマンコを擦り付けてるのを偶然見てしまった。 両親に見つかると可哀想だから俺の部屋に義妹を連れて行った。

ぴちぴち処女な看護学生を調教してドMに仕立て上げた話

19の看護学生で俺が初めての相手だった。色々仕込んだけど去年別れた。 普段は結構毒舌でクールな奴で、俺にもそうだった。俺は色々言われてもヘラヘラ笑って流してた。でもセックスの時は(多分俺のせいで)ただのマゾ女になる奴だった。 セックスする前はじっくりキスしながら抱き合ってクリ責め。

アナル責めが得意な淫乱すぎる年上の嫁

俺:技術派遣会社社員29歳 嫁C子:大手電機メーカー工場勤務36歳 俺は高校卒業後、半導体の下請け工場に就職。そこで3年ぐらい勤めた後、知人に誘われて一緒に技術派遣会社に再就職。 高校卒業後、高校の同級生と付き合ってたが、その女が浮気性で何回も許しつつも浮気するので愛想をつかして別れ。その後に付き合った女も実は本命彼氏が居たことが解って別れ。んで、3年ぐらい独り身だったんだが、2年前に派遣先の企業でC子と知り合った。

まるでイノシシのような女…でも中出しの魔力に取り憑かれて…

実際、こんなことが書けてしまう自分がどうかしてるかも、と思う前置きが長くなるけどちょっと書かしてもらう。俺には3年の付き合いになる彼女がいる。この彼女は、ま、デブ可愛いと言うか、やせれば可愛いタイプなんだが、本人にやせる気がないらしい、俺も惰性でそれを許しているわけだが。しかし3年も付き合ってればマンネリ化は否めなく、性生活のほうも俺が一方的に攻めて終わり、が続き、新しい刺激がほしかったのが今回の事の始まりだった。

俺のイジメに巻き込まれた女子…残酷すぎる性的イジメ

厨房ん時、愛美って子がいて、女子の不良の先輩にイジメられて登校拒否になってしまいました。 きっかけは実は僕だったんです。  僕はイジメられっこで、クラスの男子にからかわれてました。 ある日、いつもの様にクラスの男子数人に、僕は女子便所へ放り込まれました。 いつもなら便所にいた女子がキャーキャー騒いで、出ようとするとドア塞がれて慌てる様を笑われる、という他愛の無いイタズラだったんですが、その日は違いました。 

妻の本性…男にアナルを突かれてイキまくる!

その日は土曜日で私は家に居た。妻は午後から子供のサッカー教室の手伝いで子供達と学校に出掛けて行った。 私は一人で家に居るのも暇なので、散歩がてら子供のサッカーでも見に行こうかと家を出た。学校に着くと、子供達はグランド一杯に広がってボールを蹴っていた。私はブラブラと奥さん達の集まっている方に行ったが、そこに妻の姿は無かった。「あの、ウチの女房来てませんか?」

横領していた女上司を脅してセフレに…

広樹さんから投稿頂いた「横領していた女上司を脅してセフレに…」。 僕は23歳の広樹 会社員。 勤めている会社に上司の深雪さんがいる。36歳で結婚している。美人で少し広末涼子に似ていると思う。 正直かなり厳しくいつも怒られている。ほとんどが理不尽な理由… ある日一人で残業を終えて、帰宅しようとしていると奥の金庫から物音がした。 電気はついていなかったから真っ暗なのに光が見えた。泥棒? と思ってこっそり部屋に入った。

PR