SM 調教した

PR

妻の本性…男にアナルを突かれてイキまくる!

その日は土曜日で私は家に居た。妻は午後から子供のサッカー教室の手伝いで子供達と学校に出掛けて行った。 私は一人で家に居るのも暇なので、散歩がてら子供のサッカーでも見に行こうかと家を出た。学校に着くと、子供達はグランド一杯に広がってボールを蹴っていた。私はブラブラと奥さん達の集まっている方に行ったが、そこに妻の姿は無かった。「あの、ウチの女房来てませんか?」

横領していた女上司を脅してセフレに…

広樹さんから投稿頂いた「横領していた女上司を脅してセフレに…」。 僕は23歳の広樹 会社員。 勤めている会社に上司の深雪さんがいる。36歳で結婚している。美人で少し広末涼子に似ていると思う。 正直かなり厳しくいつも怒られている。ほとんどが理不尽な理由… ある日一人で残業を終えて、帰宅しようとしていると奥の金庫から物音がした。 電気はついていなかったから真っ暗なのに光が見えた。泥棒? と思ってこっそり部屋に入った。

部活の後に体育館でセックスしてたら新入生に見つかったので見せつけてやった話

うちの高校は進学校だったんだけどバスケ部だけは強かった。俺の代は県2位で俺はプレーは地味だが根性を買われてキャプテンだった。そしてうちの高校から300mの所に女子高があった。ここは高校でバスケやってた人なら名前言えばわかるような高校。全国でも準優勝になった事あるし、県内では女子に敵はいなかった。

気位が高くて男を寄せ付けない女が言葉責めで濡らしまくる

昔付きあってたセフレさん。気位が高くて男を寄せ付けない雰囲気の人。  初めて会ってホテルに入った時も恥ずかしがったりせずに堂々としていたもんです。  でも部屋に入ってお互いの緊張を解くために、ワインなんぞを取り出して飲みながら 「これからどんなエッチをするか」という話になった頃から彼女の態度が変わって行った。 

ポッチャリ女をオレの専属ペットにして調教しましたw

ぽっちゃりでぶせんの話なので興味ない人はスルーしてね。かなり変態だし男性ファッション雑誌のモデルとかをやってるんだけど、周りに居る同じ事務所の女の子はモデルやってるから、皆スタイル抜群で顔も綺麗だったり可愛いけど全く興奮しない。綺麗だとは思うんだけど、なんかエロさが無いのよ。女性が憧れる女性って男には必ずしも人気ないと思うんだよね。だから接点があって遊びとかに誘われても全然その気にならない。 俺が好きなのはポッチャリした小さい子。裸にな […]

シングルマザーと援助セックス

aさんから投稿頂いた「シングルマザーと援助セックス」。 僕は26歳。普通のサラリーマン。 僕の隣の家に住んでいる女性とセックスした。 女性はシングルマザーの美紀さん。年は38。子供4人と住んでいる。 いつも笑顔をで優しい人だ。 ある日仕事を終え家に帰った。 その晩チャイムが鳴った。出たら美紀さんだった。

入院中エロい看病してくれた

あきおさんから投稿頂いた「入院中エロい看病してくれた」 ある日、道歩いてたらいきなり後ろからドンと何か当たってきた。 突き飛ばされ転倒 痛てえな、なんだ? 原チャリにぶつけられた。 乗ってた人は若い女の子

即尺→精飲→お掃除フェラのフルコース

総合SMパートナー探し専門掲示板で書き込んだ内容に30代の人妻からメールが入った。サイトには、私のモザあり勃起画像の逞しい反り返りを掲載したもの。 メールで会話しているうちにその奥さんはかなり趣向の変わった性癖があり、それは男を自宅マンションに来させていきなり玄関で「即尺」から「精飲」お掃除フェラまでをするとのこと。

人妻の祐子を調教して肉便器にした!!

ウッチさんから投稿頂いた「人妻の祐子を調教して肉便器にした!!」。 俺はあるコンビニでアルバイトしてしまいました。2階にオーナーの自宅があり、1階がコンビニです。 俺は深夜のアルバイトで深夜は、普通二人のアルバイトか、オーナーと一緒にシフトになっていました。 ある日オーナーと一緒のシフトの日にお店のトイレが使用中で、オーナーから2階のトイレを使うように言われて2階にカギを借りて行ったときです。寝室から「アア~、アア~、」と奥さんの声が… […]

月に一度の快感と復讐

地方へ2年間出張していた頃、出張先の盛岡で彼女が出来た。おいらは22歳大学卒業後すぐに長期出張を命じられて2年間行くことになった。一人暮しをはじめて1年が経とうとしている頃 おいらのいきつけの飲み屋にある女性が来た。名前はなおみ、歳は28歳おいらにとっては年上のお姉さんって感じの綺麗な子でした。 店が閉まる頃には二人で楽しく話ししていた。好きになるのは時間はかからなかった。お付き合いが始まり2ヶ月がすぎた頃、彼女が初めて家に来た。 もち […]

人妻を満足させる中出しセックス…感じさせながらも逝かせない!

今回の女は(この時点では仮定)初妊なので、メンドイ話をされる前に先手がデフォ速攻でベッドに押し倒し、最初から全開で女の弱点攻めまくりで1回戦開始。感じさせながらも逝かせない。暫しそれを繰り返して適当なタイミングで挿入ここでも最初から全開。 正常位でガンガン突きまくり。でも絶対に逝かせないw女が逝きそうになると動きを止め、また逝きそうになると一旦抜く寸止めのリピート頃合いを見計らって騎乗位へ移行。

団地のスゲースタイルのエロスケベ彩子の秘密

団地妻キラーの俺ささんから投稿頂いた「団地のスゲースタイルのエロスケベ彩子の秘密」。 同じ団地の40歳くらいのスタイル抜群の団地妻、名前は彩子 俺が団地に来る前から彩子は団地住まいで、今では子供4人もいた 初めて彩子に会ったのは団地に越してきた五年前の事、とても人柄も良く優しくておっとり穏やかな奥さんだが、スラリと痩せてる身体に似つかわない巨乳、細くスラリと長い脚に可愛い小尻、そしてイヤらしいほどの括れた腰つき

挿入前にイキまくる毒女

クリスマス連休の前日の木曜日のことです。同僚5人(男3人女2人)と、辞めていった同僚(男2人女3人)で久しぶりに飲もうってことで、忘年会をしたわけです。 ちなみに、漏れM男36才既婚、同僚の毒女22才ミキA(毒歴3ヶ月、当初のターゲット)、元同僚の毒女28才ミキB(バツイチ、持ち帰り)という設定です。ミキAとは会社でも仲が良く、飲み会の時には、エロ話もokな間柄、1次会でも、隣同士だったので、恋愛話アンドエロ話に花が咲いた。ミキBとは、 […]

俺とかあちゃん…その2・イキ果てる母

「俺とかあちゃん…その1・人間以下のペットに堕ちた母親」の続き 「はしたないことですが、私は毎日欲求不満を抱えたまま暮らしておりました。そして昨日、息子に懇願して私の体を犯して貰いました」母ちゃんはお腹の前で手を組み、落ち着いた表情で淡々と話しを進める。 「そして私は息子の中に非常に強い『男』を見つけてしまったのです。肉体的な相性だけではございません。私が産み、育てた息子ですもの、肉体的な相性が良いのは当然のことです。元々はひとつの体だ […]

家庭を棄て、肉欲に溺れた女

高杉新太さんから投稿頂いた「家庭を棄て、肉欲に溺れた女…」。 とあるSNS…日々のありふれた日常を書き込んでいた私… いつしかファンというか、仲良くなった女が居た。 趣味や仕事が似通って居たからかも知れないが、兎に角気が合った。 メールのやり取りは勿論毎日の様に行うようになり、気を許して居るのが手に取るように分かる。

PR