17,000話以上掲載!!毎日更新!!

年下の夫は私の26本目のチンコだとは知らない

[AD]

[AD]

姉さん女房さんから投稿頂いた「年下の夫は私の26本目のチンコだとは知らない」。

私はよく、元テレ東の大⚫︎未歩アナに似てると言われた。
そんな私は、今年で結婚12年の45歳、夫は38歳、15年前、夫の猛アタックに根負けして付き合った。
夫は、童貞ではなかったけど、経験は浅くて、経験豊富な私のテクにメロメロになった。
私は初体験が16歳、高校1年の夏休みだった。


相手は中3の時に通ってた学習塾の講師だったイケメン大学生。
約2年付き合って、大学生の卒業で別れた。
高3の時、担任だったイケメン数学教師を誑かして抱かれたのが2人目、苦手だった数学を身体で克服して卒業した。

その後、夫が26本目、そのうち20本が大学時代。
相手は、下は高校生から上は50代のオヤジまで幅広かった。
複数プレイは、男2人を相手にした3P、カップル同士のスワップ系4Pのほか、旅行中の5人の男にナンパされて、宿で私1人に男5人の6Pの経験がある。


20代から40代の男に次々抱かれたけど、チンコって、長さや太さや硬さや形は人それぞれで、入れられた時の感覚が全然違った。
そして、チンコって、大きければいいってもんじゃないって知った。
自分のアソコにフィットする大きさと形があって、それに近い方が気持ち良かった。

あの5P、次々と抱かれて、二巡目も輪姦されて、若い人は三巡目まであって、結局その旅館に泊まったんだけど、夜中にトイレに起きた人に夜中に抱かれて、翌朝も輪姦された。
一晩であんなにセックスしたの、初めてだった。
翌日、ミニバンで送ってもらって、一人1万円ずつ、5万円のお小遣いをもらった。


女って、連続して輪姦されると、何が何だかわからんくなって、ギャーギャーヒーヒーってヨガリまくりのイキまくりで、発狂させられた。
あれはたしか、大学4年の夏だったかな、アソコがヒリヒリして、暫くエッチはいいなって思えた。

大学時代は、彼氏は常にいたけど、帰省したときなんか、中学の同級生の男と飲みに行って、流れでラブホなんてしょっちゅうだった。
バイト先の50代社長の白髪交じりのチンコとか、脂ぎった40代のエロ親父のチンコって、既婚者だから大学生よりも上手で、イカされまくったな。


あと、大学3年の夏休みに、バイト先の高校生の童貞をいただいた。
お姉さんが教えてアゲル…って感じで、最初はおチンチン扱いてあげて、
「キモチイイ?」
なんてやって、我慢汁ダラダラで焦らし続けて、男の子涙目。

「イキたい?イキたいならお願いしなくちゃ。」
「お姉さん、イカせて下さい。」
思い切り扱いて大量射精、あの時の男の子の顔、情けなくて呆けてて、可愛かったな。


その後一緒にお風呂入って、その後、アソコを観察させてあげたら、視姦されて濡れちゃった。
その後、コンドーム被せて正常位で童貞を貰った。
涸れ3年生で、卒業と同時に進学でアの街から居なくなって別れた。
素直で良い子だったな。

色んな人とセックスしたけど、ひとりよがりな人は嫌だったな。
自分だけ果てちゃって、
「良かったかい?」
なんて、バカじゃない?
大きさ関係なく、私の反応を探りながら、してくれる人は良かったな。


彼は奥さんの居る人だったけど、感じさせてくれた。
終わった後、
「凄く良かったよ。」
って言われると、私で満足してくれたんだ、私の身体がそんなに良かったんだって思えた。

セックスは好きでも嫌いでもないけど、大切にされるセックスは好き。
就職してから、夫に出会うまで3人と付き合った。
そして、三十路を迎えたとき、夫に猛アタックされて、抱かれた。
テクはないけど、一生懸命で、何より私を大事に扱ってくれたし、丁寧なセックスを心がけてくれたから、一つになると気持ち良かった。


夫に抱かれると、愛されてるなーって分かる。
だから、結婚してからはチンコの本数は増えてない。
だって、こんないい人裏切れないし、45歳のおばさんを、毎晩求めてくれるしね。
そして、12年の結婚生活で、私好みに仕上がったからね。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次