17,000話以上掲載!!毎日更新!!

弟達のいたずら(スカートめくり)

[AD]

[AD]

ぽっぽさんから投稿頂いた「弟達のいたずら(スカートめくり)」。

D3年生の私には、K1年生とC1年生の2人の弟がいます。
今は夏休み、平日は両親は仕事で家をあけ、姉弟3人で過ごす時間が増え、弟たちが色々なイタズラをしてくるので、日記感覚でチョコチョコ投稿していこうかと思います。

今までのR18的な内容ではないので、大人の方には物足りないかも知れません。
もちろん、R18的な出来事があれば、それはそれで、投稿します。
上の弟をK、下の弟をCとします。

今日は、弟達がしてきたスカートめくりについて書きます。
タイトルのスカートめくりで、皆さんが想像したスカートめくりとは、おそらく違うものだと思います。
私の真夏の家着は、Tシャツとミニスカートが定番です。
Tシャツは、外では着れないけど、捨てるのはもったいない物、
ミニスカートはヒラヒラした薄手の涼しい物です。
私が、洗濯物を外から取り込み、室内に入った時です。
Kが「お姉ちゃんのお腹にカメムシがくっついてるよ。」と言ったので、大の虫嫌いの私は、プチパニックになり、「と、と、取って。早くー、お願い。」と頼みました。
自分では、絶対に触れないですし、お腹なので姿が見えません。
分かっていただける方は分かると思いますが、私は胸がジャマで、自分のお腹を見ることは難しいのです。
今思えば、それを分かって、Kはお腹と言ったのでしょう。
Kはガムテープを持ってきて、立っている私の前に座わり、Cは私の後ろに座りました。
Kの目線がCの方に行ったので、気になりCを見ると私の足の間に頭を入れ、思いっきりスカートの中を覗いていました。
私は、「こんな緊急事態にそんなことをするのは、ずるいでしょ。」と叱ると、Cはニッコリ微笑み、「はーい、ちょっと食い込んでた。」と言いました。
私は、「コラ-、エッチなんだから。」と言いました。
ちなみに、最近あまりにも、パンツを覗かれるので、大きくて実用的なパンツではなく、ちょっとタイトで小さい、いわゆるパンティーと言われる物を履くようにしています。
Kは、「そんなことより、早く始めるよ。カメムシが胸の方に向かって歩き出したよ。」と言ったので、私は、「お願い、急いで。」と言いました。
そして、Kはガムテープをビー、ビーっとちぎり、KとCがそれぞれガムテープを持ちました。
Kは、Cに「そっちに言ったら、頼むぞ。後、お姉ちゃんが動かないように支えといて。」といいました。
Cの手は、私を支えると言う名目で、私のおしりを両手でしっかり触っていましたが、この際、もう無視しました。
私は、お腹のカメムシが怖くて、上を見て、目をつぶりました。
すると、足首の辺りにサワサワ毛のような何かが当たるので下を見ると、今度はKがパンツを覗いていました。
私は、「やめなさいって、は、早く、お願い。」と必死です。
Kは「本当に食い込んでた。」とつぶやき、「行くよ。せーの。」と言い、パッと、私のお腹を押さえました。
Cは腰の辺りを押さえました。
そして、「取れたよ。」と言ったので、私は安心して、キッチンに行き、「ありがとう、何か飲む。」と言うと、弟達は「大成功!」と言い、ニコニコしています。
虫が無事に捕れて大成功かと思っていた私は、弟達に釣られてニコニコしていると、「何か気が付かない?」と聞いてくるのですが、「?」、「虫はちゃんと捕れたでしょ。」と言い、私は意味が分かりませんでした。
私は、ひとまずアイスコーヒーをテーブルに持って行きました。
Kは「じゃー、お姉ちゃん、写真撮るね。」と言い、全身の写真を撮りました。そして、近寄ってきて、スカートの辺りを撮りました。
そして、「よく撮れているでしょ、セクシーショット」と言い、その写真を見せてくれました。
私は、「キャー、嘘、エッ、何、」と一瞬叫びましたが、すぐに状況を理解し、「コラ-、エッチなんだから、小学生みたいなことしてー」言いました。
全然、気が付かなかったのですが、私のスカートを前からめくられて、お腹にスカートをガムテープで留められ、パンツが丸出しになっていました。
私は、すぐにお腹のガムテープを剥がし、スカートを下ろしました。
私が、「もー」と言うと、Cが「おしりはいいの?」と言うので、手探りで確認すると、後ろもスカートがめくられていました。
私は、「いつもいつもパンツ見て、飽きないの?」と言うと、Kは「男のロマンだよ。」と訳の分からないことを言っていました。
私は、デカパンではなく、パンティーを履いていていたので、よく分かりませんが、とりあえず`男のロマン´というやつを壊さなくてよかったと思いました。
私は、恥ずかしかったのですが、ここまですっかり騙されたことで、笑ってしまいました。
それを見て、弟達も大爆笑していました。

これを読んだ男性の方に教えて頂きたいのですが、私に気付かれないように私のパンツを見ることは、恥ずかしながらいくらでもできたと思うのですが、あえて私に見られていることを知らせることは、どんな心理状況なんでしょうか?
男の子の気持ちを教えて下さい。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (8件)

  • それはお互いにエッチなことをたのしもう!という誘いですね

  • エッチなblogの管理人さん、コメントありがとうございます。
    これは、そう言う意味なんですね。
    えー、どうしよう!?

  • ぽっぽちゃん、こんにちはヽ(´▽`)/投稿有難う!
    スカートめくりって、子供の頃にするのと、ぽっぽちゃんの様な大人にするのとはニュアンスが違いますね(><)小学生の頃は、好きな女の子や気になる女の子の興味を引きたいと言う文字通り悪ふざけの範疇!
    ある程度大人になりかけたら、どんなパンティを履いているか?とか、どんな反応をするか?といった性的興味によるものですね。
    弟君がぽっぽちゃんに知らせるのは、まさにぽっぽちゃんの反応を見たかったんでしょう!
    これに味をしめたら、いずれパンティをぬがせたい→マンコを触りたいとエスカレートするから、余り調子に乗せない方がいいと思うよ!

    • 生松さん、いつもアドバイスありがとうございます。
      とても、参考になります。
      エスカレートされないよう・・・
      これを書いている今、エスカレートしてきているのを実感しています。
      また、投稿しますので、よろしくお願いします。

  • 3Pしちゃったら?
    ぽっぽさんも、まんざらでもないみたいだし^ ^

    • さおりさん、コメントありがとうございます。
      男の子なので、多少のエッチなことは大目に見ていますが、兄弟で、3Pと言うのは・・・。
      ちょっと、抵抗があります。

  • ぽっぽさん、投稿ありがとうございます。
    僕も凶暴姉には全く発情しませんでしたが、パンチラだけは少し興奮しました(笑)
    でも眺めていると何をされるか分からなかったので、直ぐに目をそらしましたが

    あとあえて ぽっぽさんに見せるのは、羞恥心を煽っているような…
    見せて恥ずかしがる ぽっぽさんの反応が好きなんだなと思います^^

    KくんとCくんにお伝え下さい
    友達を連れて、ぽっぽさんのパンチラ激写ツアーを組もうと(笑)

  • 姉は神さん、コメントありがとうございます。
    姉は神さんとお姉さんとの微妙な距離感のエピソードが好きです。

    羞恥心は、確かにおもいっきり煽られています。
    女の子にとって、真下からパンツを見られるのは、すごく恥ずかしいんですよ。
    しかも、黙っていてくれればいいのに「食い込んでた。」と言われる恥ずかしさ、顔が真っ赤になります。

    パンチラ激写ツアー!?
    想像しただけで、ドキドキしちゃいました。
    パンチラをみんなに撮られているのに、恥ずかしくて注意できない私がいました。

コメントする

目次