エッチ体験談 12,000話 突破!!

電車にて

漢さんから投稿頂いた「電車にて」。

久しぶりに電車で出掛けたら、目の前にいい匂いさせてる女性がいたんだ。
車内が混んでたからその女性に密着する感じで立ってて、揺れに合わせて女性の尻がチンコに当たってムラムラしちゃった。

周りを見たけど誰もこっちを見てないから、勇気を出して初めての痴漢。
最初は大人しくお尻を触ってたんだけど、女性がモジモジするだけで抵抗しないからスカートを捲って下着の中に手を入れて直接マンコを触ってみた。
感じてるのか、女性の息遣いが荒くなってきてマンコも濡れ出した。

俺は我慢出来なくてチンコを出し、女性の下着をずらしてマンコにチンコを擦り付けてみた。
ここまでされても女性は抵抗しないから、擦る角度を変えて挿入してみた。
グチョグチョに濡れてたから簡単にチンコが入った。

今まで付き合った彼女より締まりが良い。
電車の揺れに合わせて腰を振り、クリトリスとオッパイも大胆に触る。
周りに聞こえるか聞こえないかと言うくらい小さな喘ぎ声が女性から発せられる。

その声に聞き覚えがあって、嫌な予感が湧き上がる。
チラッと窓に映った女性の顔を見たら母さんだった。
ここまでやったら引っ込みつかないから、気付かないフリして最後までやって膣内射精した。

痴漢も初めてなら近親相姦も初めてだよ。
母さんのマンコの中にしっかりと精子を注ぎ込んで満足したからチンコを抜こうとしたんだ。
そしたら母さんが腰を押し付けてくる。

抜かせないつもりなのか…。
仕方なく母さんに声を掛けた。
「母さん、奇遇だね」
「えっ?嘘…」
「この後何か用事ある?」
「もう帰るだけよ」
「ちょっと付き合ってよ」
「そうね、暇だし付き合うわ」
二つ先の駅に着くまで車内セックスを続けて、駅に着く少し前に2回目の膣内射精をした。

駅に着き改札を出る。
「どこに行くの?」
「この先だよ」
「ここって…ラブホテルじゃない」
「良いだろ?」
「お父さんには内緒よ?」
適当な部屋を選んで入り、一緒に風呂に入った。

「子供の時以来ね、一緒に入るの」
「そうだね、さっきはごめんね?最初は母さんだと気付かなかったけど、途中で気付いても我慢出来なかったんだ」
「あんな事しょっちゅうやってるの?犯罪よ?」
「母さんがあまりにもいい匂いして、初めてやったよ」
「母親に欲情するなんて悪い子」

「だって感じてたろ?」
「仕方ないじゃない、最初は怖かったけどあんたが上手いから気持ち良くなっちゃったんだもの」
風呂から出てベッドに入る。
「今だけでも良いから恋人としてセックスしようよ」
「ふふ…息子と恋人かぁ…ドキドキしちゃうわ」
その気になった母さんは俺に甘えてきて凄く可愛い。

キスもしたし、時間いっぱいまで愛し合った。
ホテルから出ても母さんは甘えたままで腕を組んで離さない。
「ここなら知り合いもいないし良いでしょ?」
「そうだね、少しこのままブラブラしてみようか」
地元じゃないから堂々とキスも出来た。
その後、また電車に乗って自宅に戻った。

電車の中でも地元駅の近くまでは車内でラブラブしてた。
駅に着き、軽くスーパーで買い物して帰宅。
夕飯の下準備だけ済ませても父さんはまだ帰ってこない。
「暇だね」
「そうね…」
「母さん…父さん帰ってくるまでセックスしない?」
「もう…まだし足りないの?元気ね」
母さんを抱き寄せてキスして、お姫様抱っこで母さん達の寝室に入る。

「ここでするの?」
「嫌?ここで母さんを抱きたい」
「お父さんに悪いわ」
「だからここでセックスしたいんだよ、父さんから母さんを奪うんだ」
「母さんをあなたの女にしたいの?母さん本気になっちゃうわよ?」
「俺の恋人になってよ、俺本気だよ」
「そんなに真剣な目で言われたら母さん断れないわ」

「愛してるよ母さん」
「ああ…ここで息子の女にされるのね…」
二時間で三回母さんに膣内射精した。
その内一回は母さんが上に乗って腰を振ってくれた。
また風呂に入って身綺麗にして、リビングで母さんを膝に乗せてラブラブしてたら父さんが帰ってきた。
すぐに夕飯の支度をして、三人で仲良く家族団欒。
夕飯の後で父さんが晩酌し始めて、日本酒三合飲んでリビングで酔い潰れた。
母さんと片付けして、父さんの横で母さんを抱いた。
念の為に寝室は一緒にしなかったけど、翌朝、父さんはまだリビングで寝てた。
一緒に母さんと寝ればよかったと思った。

1 COMMENT

サイトウシンイチ46歳

あのなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー❗️。ナニ母親に電車の車内で痴漢セックスしているんだよ❗️❓️。【痴漢行為で警察行きもんだぞ❗️❗️❗️❗️。】でもまあ、母親も、まんざらでも無く、息子と仲良く近親相関ラブラブセックスをたくさん楽しんでいるんだからね❗️。でもまあ、これからも母親と仲良くラブラブセックスをたくさん楽しんでいつまでもお幸せになってほしいですね❗️♥❓️。

返信する

コメントを残す