エッチ体験談 12,000話 突破!!

中学の音楽の女教師と、

カンチさんから投稿頂いた「中学の音楽の女教師と、」。

オナニー体験の周りより早かった私は今では当たり前かもしれませんがS六頃から女性に興味深いませた生徒でした。
学校帰りにアパートやマンション1階の干してあるパンティやブラジャー等、なるべく新しくないオマンコの形やシミの残った物だけ物色して自宅で日々オナニーのおかずにしてました!

中二の春先に出産休暇の先生の代わりに大卒一年目の大女優と同じ名前の可愛らしい小柄な胸のものすごく大きな先生が赴任されました。
毎日学校に行くのが楽しみで特に音楽の授業では毎日違う洋服やミニスカートに釘付けでした。
1年から合唱部に入っていた私は大会に出るための放課後の部活にほぼ毎日仲間と励んで先生の指導を受けていました。

大会も終わり有志の男女6人で先生の住むアパートに招待され放課後皆で~
こぢんまりした2Kの2階部屋、中に入ると若い女性の匂いがしました。
当然お酒は飲めません。ソフトドリンクでいろんな話し、
先生は学校とは違いジーンズにTシャツ胸おっぱいが中学生の私にはとてもつらかった。
2時間位いてお邪魔しましたと、先生に言い私がまたきてもいいですかと聞くと、皆でねって~
それから2週間して週末意を決して尋ねました。

理由なんてありません。ただ先生あいたさあのおっぱいや出来ればあそこも見たいなと、
いつもは想像するだけでしたから~
先生はいましたが、ひとりだと知ると少し待ってねと言い、でも相談したい事あります、というと中に、風呂上がりだったらしく良い匂いがテーブルにビールの飲みかけ、ブラジャーは付けてません!
モロ乳首が~

適当に将来の進路の事をマジメに話しながら、一口飲んでみると私にもビールをついでくれなんか乾杯と、
少し酔ってきてトイレ行きますと、用を足しながらおちんちんは大きくなりつつ、恥ずかしいので前を押さえて、先生が大丈夫って言いながら私の股間を見ていました。
先生にハッキリ言いました。
ひとりエッチや下着に興味ある事
先生は其れは元気な証拠だよ~
女性も一緒心配為ないでと、
急に私に近づきキスされました。
はじめは軽くそしてしばらくして舌先が中に~

すごく気持ちが高ぶり先生に夢中で抱きつきました。
何も言わずシャツを脱ぎ私の顔全体近づけ、良いのよと
先生は少し吐息を漏らしながら私の手を自分のスカートの中に導いてくれ、触ってみなさいと
まだ経験した事のない感触がしておちんちんは大変なことに、何も言わず先生は私のチャックをおろしおちんちんを撫でてくれそのままベッドに寝かされました!
初めての大人の女性それも憧れの先生の裸体が目の前に、後はどうしたか分かりません。
でも初めてのオマンコを舐めた感触舌先を中に入れ思いっきり吸い寄せました。
先生は学校でみる清楚はなくまるでけものの用に私のおちんちんが入ったオマンコを自分で触りながら中に出して良いのよと、言われるまま中に出し終わると自分の口で残りのザーメンを飲んでくれました!
私の初体験です。心の中ではやったーと言いながら先生の部屋を後にしました。
言うまでもありませんが先生とは産休開けの先生が帰ってくるまで続きました。
今は家庭の主婦に収まっていますが年に数回デートしあの頃の話しをしながら、今ではK子先生に公園やマンションで野外露出させてそのあと犯しています!
先生のお陰です。また近々会いましょうね。

1 COMMENT

サイトウ

良かったね❤️♥❗️。音楽の女教師に初体験セックスをしてもらえて本当にすごく良かったね❤️♥❗️。しかも、今も、元女教師 とセックスをしているなんてねある意味すごいんですけどもね、【ある意味、不倫だからね】でも、元女教師に初体験セックスをしてもらえたんだからすごくいい想い出になかったね❤️♥。

返信する

コメントを残す