エッチ体験談が11,000話を突破しました。

強姦?和姦?花火会場でハプニング

PR

みよさんから投稿頂いた「強姦?和姦?花火会場でハプニング」。

友達と花火会場に行きました。
出店の冷たい物飲み食いしてたらお腹ギュルギュル
トイレ行ってくると言って仮設トイレ設置してるとこ行くと大行列

こりゃまずいな漏れそうだ、うろうろしてちょっといい感じの草むら発見。ガサガサ草かき分け奥に入ると座れそうな広場に出た。
ここでするか、ぱんつ下げしゃがんで出そうとしたとき
ガサガサ・・・『あっ』『おっ』男性と目が合った。
『いやあ見ないで』もう出てるおしっこ止まらない

男性はスマホ出してカシャッカシャッ
『やだあ撮らないで、あああ』ぶぶぶとおならの音と一緒に下痢便も出た。
男性は更にカシャッカシャッと撮りまくり。
あーもうやだあ、お尻拭いて立ち上がろうとしたら『動くな』と言った。
じわじわ近づき目の前でおちんちん出した。
『咥えろ』
『嫌だ』
『恥ずかしい写真撮ってるぞ』
『それがどうした』
『色んなとこにアップしてみるかな』
ちくしょー
『どうする?』
あーん、口開けると入れてきた
『ほら上向け』カシャッカシャッ、フェラしてるとこ撮られた。

少しして『立て』と言われ立ち上がる
『そこの木に行け』
よろよろどてっ『いったー』
『なに転んでんだ』
『ぱんつ絡まって』
『めんどくせえな、脱げよ』ぱんつ脱がされた。
木に手付けて腰つきだすとスカート捲り腰掴んで立ちバックでやられた。
悔しいけどやられてるとだんだん気持ちよくなってきた。
(あーもう無理矢理やられてるのに気持ちいいし・・・あっ?)男が離れた

(えっもう終わり)
『ふざけるな』
『えっなんで?』
『早いよ、あたしまだいってないのに』
『あんたなに言ってんだ』
『もっかいやれ』おちんちん咥えてペロペロ
口の中でおっきくなった。
『ほらそこに寝て』軽く突飛ばし倒れた彼にまたがる。
おちんちん握りあそこに当てずんと腰落とす
『ああん』ゆさゆさ身体動かす
『ぼーっとしてないでおっぱい揉んで』
『おおう』
ゆさゆさ、ぐりぐり、あっいくっ
いってすっきり
『スマホ出して』彼のスマホ取りさっきの写真全部消去させた。
『じゃあね』

『遅かったね』
『あっうんトイレ混んでた』
友達の横にちょこんと座った
(なんかスースーする・・あっぱんつ穿いてない。あの草むらに置いてきた)
『どうしたの?』
『なんでもない』
さっきのは強姦?和姦?まあどっちでもいっか
ヒュー・・ドン
『綺麗だね』
『うん綺麗だね』

10+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR