エッチ体験談が11,000話を突破しました。

とうとう近所のご主人に浮気がばれて

PR

直子さんから投稿頂いた「とうとう近所のご主人に浮気がばれて」。

彼とホテルから出た時に近所のご主人に見られていたようで、写真までとられて、ばらされたくなかったらと、近所のご主人のいいなりに。
頭の毛の薄いご主人とは、私の主人のことです。セックスしてないのか?

そんなに浮気相手のチンチンがいいのか?俺のも同じようにやって見せろよ。と、言われてしかたなく口でやりました。

彼に付けられた乳首のピアスと、クリトリスのピアスも見られて、呼び出されては、今日はまだ、誰ともセックスしてないな。確認するからと、言われてパンティを下ろされ、自分でオマンコ開かされ、中を確かめてください。ご主人様。と、言わされ

私のオマンコの中に舌を入れてきて、よし!じゃ咥えてと、言われて先から根本まで舐め喉の奥まで入れられ、頭を押さえつけて喉の奥にどろどろの濃い精子を出されて全て飲み干さされ、クリトリスのピアスを引っ張られて逝かされ、とうとう近所のご主人の精子が私のオマンコの中に。週に五回は近所のご主人と、セックスするようになりました。この三ヶ月セックスしない日はありません。

毎日 彼か、近所のご主人とセックスしてます。最近近所のご主人とのセックスでも勝手に私の腰が動いて逝ってしまいます。

9+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR