エッチ体験談が10000話を突破しました。

留学先のアメリカで黒人男性に魅せられて

クミさんから投稿いただいた「留学先のアメリカで黒人男性に魅せられて」

20歳の学生です。
アメリカの南部の学校に留学し手1年が過ぎた頃、クラスメートに理知的な黒人を気が合い、一緒に街に出たり、彼の部屋に行ったり、時には彼が運転するレンタカーでドレイブをしたりしてました。
自然に口づけを交わすようになり、1泊2日で車で出掛けました。

留学する前、元彼とは性体験を済ませているので密かに期待をしてました。
目的地の予約をしているモーテルに入り、彼に勧められシャワーをしてると彼が入っていて大きくて長いのをぶら下げ、私がお湯をかけると手にシャボンをつけ合い。お互いの体を擦り合い、彼が胸を揉むようにしているので私は彼のを握ると硬くなり凄く大きいので驚き、少し不安になりました。

彼は私の体に湯を流すと乳房、乳首に舌を這わせ上がら秘部をなぞるので私が感じていると私の前にしゃがんで下腹や腿のあたりに舌を這わせ肩死を持ち上げるようにして秘部を舌で愛撫され、指で中を弄られ私が感じて喘いでいると彼は立ちあがって私の片足を抱えて肩に乗せるので私は彼の首にしがみついてると彼はゆっくりと挿入してきました、

太いので、膣の下の方が少し避けた感じで、彼はゆっくり腰を使いながら耳元で「クミの小さいから少しづつね」と囁きながら突かれ、時々奥深く突かれ頭のてっぺんまで突きあげられような感じで私は声を上げていました。

ベットに行くと私も彼のを握り確かめ、口に含むと息が出来なくなり舌で先端の傘を舐めたり、下側を舐めあげたり二人で愛撫をし合い、彼のを受け入れ甘美な世界を彷徨っていました。

彼は凄い体力でなども何度も入って来て翻弄され続けされました。

4+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!