エッチ体験談が10000話を突破しました。

内診台の上で

かなたんさんから投稿頂いた「内診台の上で」。

定期的に通っている産婦人科での体験談です。
そのクリニックは完全予約制なので、1人の患者の診察時間も長めなんです。

いつも通り雨、内診台に案内され、下半身裸になり、内診台に座ると暫くして看護師さんが内診台を動かし、下半身がカーテンの向こう側に移動します。

薄いカーテン越しにライトがつけられたのが分かりました。

先生が私の下半身の前に座り、いよいよ内診です。
まず、クスコが挿れられ、カラカラと音が聞こえ、アソコが拡げられました。
細胞採取をしてから、クスコが抜かれます。
ここまではいつも通りでした。

内診中はほとんど話さない先生が

「膣に指を挿れるから、思いっきり締め付けて下さい」

と言うのです。
そんな診察をされたことがなかったのですが、言われるまま、膣に力を入れました。

「はい、力を抜いて。
 もう1回、ぎゅーっと締め付けて」

これを3、4回繰り返しました。

「膣圧はかなりあるね」

と言われて、診察は終了。
看護師さんがアソコを丁寧に拭いてくれましたが、

「まだ気になるようなら置いてあるティッシュを使ってね。
 あと、オリモノシートも使ったほうがいいかな」

と言うのです。
内診台が戻されて、アソコをティッシュで拭いたら、ヌルヌルでした。

今でも定期的に通っていますが、またこんな診察があったら今度はイかされるんじゃないかな、と期待をしてしまいます。

12+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!