エッチ体験談が11,000話を突破しました。

祐子と、復活!

PR

ほりうちさんから投稿頂いた「祐子と、復活!」。

まだ5月なのに暑いね。奥さんとはセックスしてないけど、祐子とはあれ以来いちにちおきにセックスしてます。祐子はTバックに、スケスケ紐と、エロイ下着で俺の特大サイズを勃起させる努力してます。昨日は、白のキャミソールに、ノーブラ、乳首が立っているのがハッキリ見えて、

白のミニスカート、黒のパンティがこれも透けて、ハッキリ見えて、すれ違う男はみんな振り替えって勃起してるよ。祐子もみんなに、見られて興奮して、乳首のピアスがハッキリ見えて、歩く度に、クリトリスの皮をめくってピアスで止めてるからパンティがクリトリスに、擦れて逝く寸前??コンビニで精力剤を何本か調達させて、車に、戻るなり、祐子は早くちょうだい。車を出すと俺の特大サイズを出して舐め口でやりだした。

信号で止まったときに、祐子スカートの中に手を入れパンティの上からクリトリスをさわっただけで、ア~ッダメ~、逝っちゃう??俺は祐子クリトリスをおもいっきりつねってやると、ダメ~逝く逝く逝く、と、今日の1回目。もう祐子のオマンコは、びしょびしょでパンティもびしょびしょ、太ももまで祐子のオマンコの汁まみれ、ホテルに着くなり、俺の特大サイズをしゃぶり、早く、早く入れて??自分からM字開脚でクリトリスが真っ赤になって、オマンコから汁が垂れて、俺は上から、下から、バックから祐子グチョグチョの大洪水のオマンコに、ア~ッいい。スゴ~イ??オマンコ気持ちいい~、もっと、もっと突いて~??もっと奥まで突いて~??逝く~逝く~祐子は、何度も叫んで一緒に一緒に中に中に祐子のオマンコの中にいっぱい出して。と、言って祐子は体を振るわせながら、オマンコおもいっきり絞めつけ、俺はこの日3回目の祐子のオマンコの中に精子を出した。50を過ぎたバツイチの貧乳だけど、オマンコは抜群の絞まりよし。最高の淫乱、ドスケベ、小柄なセックス大好き祐子です。

4+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR