エッチ体験談が11,000話を突破しました。

私の初体験はとても幸せなものでした

PR

りんりんさんから投稿頂いた「私の初体験はとても幸せなものでした」。

○7歳の○校3年生です。
今回は私の初体験についてお話します。

私は○7年間彼氏が出来たことなく、もちろんSEXなどしたことはありませんでした。しかしほぼ毎日オナニーをしていた私は日に日にSEXしたいと思う気持ちが大きくなっていました。

そんなある日、私はあるサイトでYさんという人に出会いました。Yさんは29歳でとても優しく、はじめは他愛もない話をしていました。
話していくうちにだんだんエッチな話になっていって、経験人数やおっぱいの大きさなど沢山のことを聞かれました。そのうちに私はだんだんYさんに会いたい!と思うようになりました。はじめは私みたいな子供が会いたいなんて言ったら迷惑かなと思ってYさんにはなかなか言えませんでした。でもやっぱり会いたい気持ちが抑えられなかった私は勇気を振り絞って「Yさんに会いたいです」とメッセージを送りました。すると返事は「いいよ、俺もりんちゃん(私)に会いたい」との事でした。私は嬉しくてすぐに返事をしました。

そしてその3日後、お互い学校も仕事も休みだったとゆうことで会うことになりました。私はネットで知り合った人と会うのは初めてだったのでとても緊張していました。約束の時間に待ち合わせ場所で待っていると、「りんちゃん?」と声をかけられました。Yさんは、背が高く、とてもかっこよくて私が好きな感じの男の人でした。
そこから、映画を見てご飯を食べてとても楽しい時間を過ごしました。
夜になり、Yさんが「そろそろ帰る?どうする?」と言ってきました。私は帰りたくありませんでした。「まだ帰りたくないです。Yさんと一緒にいたいです」と言ったら、「俺もりんちゃんと一緒にいたい」と言ってくれました。とても嬉しかったです。

どこに行くか話し合った結果、近くのラブホテルに行くことになりました。私はラブホテルに入るのも初めてで心臓がバクバクでした(笑)
ホテルの部屋に入ると、Yさんが抱きついてきました。私はどうしたらいいのか分からなかったのでとりあえずぎゅっとYさんの腰に手を回しました。するとYさんは私に「いいの?」と聞いてきました。私はる「Yさんとしたいです。」と言いました。
Yさんは私にキスをしてきました。初めは普通のキスだったけど、だんだん激しくなって舌を入れられました。初めてのディープキスはとても気持ちよくてその時点で私はとても興奮していました。
ディープキスしているうちに、Yさんの手が私の服の中に入ってきました。おっぱいを激しく揉まれて、乳首をいじられました。とても気持ちよくて腰が抜けてしまいそうでした。でも、私は匂いが気になったので「先にお風呂入りたいです。」とYさんに言い、順番にお風呂に入ることにしました。

私が先に入ってYさんがあとから入りました。Yさんが上がってきて、やっとさっきの続きが始まりました。キスをされながらおっぱいを揉まれました。私の息は荒くなり、「んっ」と声を出してしまいました。Yさんは「りんちゃんかわいいよ」と言いながらおまんこを触ってきました。私のおまんこはもうグチョグチョになっていました。私はクリが弱く、それを知っていたYさんはクリを攻めてきました。私は「あ~いくいくいくっ」と言いながら潮を吹いていってしまいました。

私は、Yさんのことにも気持ちよくしたい!と思いYさんのおちんちんを咥えました。咥えたのはいいのですが、初めてでどうしたらいいか分からずに戸惑っていたら、Yさんがどーやったら気持ちいいか教えてくれました。私はYさんが言う通りにおちんちんを舐めてあげました。Yさんは「りんちゃんっ…気持ちいいっ…出るっ」と言いながら大量の精子を出しました。

そしていよいよ本番です。Yさんは「初めてが俺でほんとにいいの?」と聞いてきました。私が「Yさんがいいです。
Yさんのおちんちんりんの中にください」と言ったのと同時にYさんはりんの中におちんちんを入れてきました。とても痛くてでも気持ちよくて、自分の感情が分からなくなっていました。痛がっている私を見てYさんは「大丈夫?抜く?」と心配をしてくれました。「大丈夫です。Yさんのおちんちん気持ちいいです」と言うとYさんは「ゆっくり動くよ」と言って腰を振りはじめました。

はじめは痛かったけど、Yさんが動いているうちに気持ちよくなってきて、無意識に「あっ…もっとっ…もっとしてください」と言っていました。Yさんの腰の動きはだんだん激しくなって言ってパンパンパン!!という音と、私の声だけが部屋に響きました。「んっあっ」と言う声が止まらなくてとても恥ずかしかったです。
動いているうちにYさんが「りんちゃんっ…もうイきそう」と言ってきました。私は「りんもイきそうですっ…Yさんのせーしりんの中に出してくださいっ」と言っていました。Yさんは「中に出していいの?」と聞いてきました。

私は気持ちよすぎて「いいですっ…Yさんのせーし欲しい…あーーー」といいながらいってしまいました。それと同時にYさんも「あーいくいくいくっ…りんちゃん出るっ」と言いながら私の中にせーしを出しました。
ドクドクと中に精子が出されるのが分かりました。
とても気持ちよかったです。

Yさんとはそれからしばらく連絡を取っていましたが、自然と連絡を取ることはなくなりました。

私はきっとYさんのことが好きだったんだと思います。とても幸せな初体験でした。

6+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR