エッチ体験談が11,000話を突破しました。

19歳の女の子(彼氏もち)を寝取ってカメラで盗撮しDVDにして彼氏に送りつける。

PR

ちゅんさんから投稿頂いた「19歳の女の子(彼氏もち)を寝取ってカメラで盗撮しDVDにして彼氏に送りつける。」。

俺(22歳) 女まりん(19歳) 女の彼氏(24歳)

(((これは本当にあった話です)))

俺は自分でいうのもなんだがイケメン・マッチョで海やプールに行くと女子から腹筋などをチラチラ見られます。

海に行ったとき、巨乳で超可愛い子がいてナンパしました。
まりん19歳です。
まりんは女子大生仲間で海に来ていました。

俺は寝取りが大好きで、
これまで30人以上の彼氏もちor旦那もちの女を寝取ってきました。
一緒に混ざってビーチバレーをし、
こっちで焼きとうもろこし焼いてるからおいでよと言い、
次第に仲良くなっていき、連絡先を聞くことに成功しました。

その夜、『おいしい海の幸があるから取りにおいで!』と誘い、家の住所を教えました。
彼氏がいるから、もちろん、まりんは警戒しています。
『家に上がらなくていいから、前で渡すから』と言ってなんとか約束をとることに成功しました。

俺は一人暮らしです。
家に隠しカメラ3台を設置し、準備万端でした。

まりんが家に来て、『今日、海で撮った写真あるから家で見ていきな、70枚くらいあるから自分が映ってるの持っていきー』と言って家にあげることに成功。

まりん『てか、腹筋すごいですねー!なにかスポーツされてるんですかぁ?』
俺『特にしてないけど、筋トレしてるよ、プロテインもたくさんあるでしょ。笑』
まりん『卵パックみたいー。笑』
俺『パンチしてみる?笑』
まりん『えー。笑 じゃちょっとしてみる。えいっ!!かたーーーー。笑』

俺は背後に回り・・・

俺『じゃあ俺もちょっとしてみる。笑 えいっ!』
むにむに(おっぱい触る)

まりん『ちょっとやめてくださいー!何してるんですか!!』

俺はフルボッキして我慢できず強引にキスしました。
最初は少し嫌がって離れようとするまりんですが、徐々に力が抜けていきます。

俺は徐々にまりんの服を脱がしていき、おっぱいにしゃぶりつきました。
きれいなピンク乳首です。乳輪がかなりデカかったです。

『だめ~~!!』と言いながらも体は拒否していません。

パンツの中に指を入れたらすでに濡れてました。
おっぱいに吸いつきながらパンツを脱がせ、Gスポットを指で刺激し続けました。

まりんは首の力が抜けぐったりしながら『いやぁぁぁぁぁぁぁん!!!』と言いながら潮を吹きました。
グチョグチョになったマンコを舐めてあげようとしたら、
まりんが自ら、態勢を変え、69をしだしました。
『エロいなこの娘。笑』と思いながら興奮してクリトリスに吸い付きました。

すると、まりんのほうから『おちんちんほしいー!!・・・』と言ってきました。

俺は生で入れました。

まりん『ひぁぁぁぁぁぁぁん!!!・・・大きい・・・・・!!』

正常位と騎乗位でFカップの乳揺れを堪能し、
俺の1番得意な立ちバックへ移りました。

俺『ここに立って』と指示し、後ろから挿入。

カメラの前にまりんの顔とおっぱいがアップで映っているはずです。

俺は超高速ピストンで5分間ノンストップで打ち続けました。
1秒で4回~5回程でしょうか。 パンパンパンパンパン!!!!!と。

5分間超高速ピストンをし、
まりんが『いくぅぅぅぅぅ~~~~!!ゆうすけのおちんちんより良い~~!!!』
と大絶叫していました。

俺の興奮は最高潮に達し、
俺『オラオラー!!ゆうすけー!! 悪いなぁ!!!まりんはもう俺のものや!!!!! ハッハッハッハッ!!!』と叫びパンパンパンパン!!!!と打ち続けます。

俺『まりん、俺もうそろそろいきそうや・・・最後、俺がいく!って言ったら彼氏の名前叫んでごめんねーー!って謝りな!』

俺『いく・・・!!!』
まりん『ゆうすけ~~~~ごめんねぇぇぇぇx!!!!!!』
俺『ゆうすけ君!!!すいません!!! アァ!!!・・・・』

俺はまりんのマンコに中出ししました。

まりんが休憩しにお風呂にいったとき、
俺はカメラに向かって
『ゆうすけ君ごめんね!今から2回戦するから! 多分3回戦まであるかな!笑』と言いました。
まりんがお風呂に行ってる間、
俺はまりんの携帯を覗き見し、薗田ゆうすけという連絡先をみつけました。
ハートマークが付いてたのでコイツが彼氏に間違いないと思いました。
ご丁寧に住所や誕生日まで書かれてました。
どうやら近所で一人暮らしをしているものらしいです。
俺はすべてをメモしました。

そしてすべてが終わり、
まりんが家に帰ってから俺はカメラで撮ったものを編集しました。
金はかかるけど俺の顔にモザイクを入れDVDにしました。
そしてメモした住所へ行き、そのポストにDVDを投函しました。
タイトルは『まりんのすべて』と書き、おいしくいただきました。メモしました。

なぜこんなことができたかというと、
俺は2か月後に引っ越す予定があったからです。
まりんがチクって俺の家がバレたらマズイですからね。
もちろん引っ越しの準備を済ませてからポストに投函してます。

そのあと、まりんが彼氏とどうなったかは知りません。
連絡もきていません。

これは本当の話です。

8+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR