エッチ体験談が10000話を突破しました。

初めての導尿、しかも見学付き

生体検体さんから投稿頂いた「初めての導尿、しかも見学付き」。

随分昔の話し。私が高3で12月の初めの頃人生初の入院をしました。原因は二晩嘔吐し重度の脱水症状に成ったからです。入院する10日程前体育の授業でバスケットボールの試合をしていました。その試合は期末試験も兼ねていたので、皆良い所を見せようと張り切っていました。

結果同級生の陸上部で短距離をやってるとぶつかり、しこたまお腹を蹴られその場に倒れました。次の瞬間躰の穴という穴から味噌も糞も一緒に噴き出す恐怖に襲われました。口もチンポも肛門からもです!私は必死でこられ何とかその場は切り抜けました。夕方掛かり付けの開業医を受診しましたが特に異常は有りませんでした。其れから1週間後嘔吐が始まり水も受け付けなく成りました。近くの総合病院に両親と伴に受診、即入院となり採血、点滴、鼻から胃迄カテーテルを挿れられ、ストレッチャーに乗せられ病室迄移動しました。

その途中廊下で病院実習中の看護学生達の姿を何人か見掛けました。その当時この病院には准看護師の養成学院が併設になっていました。病室に入り3時の検温も終わった頃年の頃40ばかしのベテラン看護婦がやって来て、検尿の為にオシッコ採って下さい!と言って尿瓶を置いて行きました。ベッドの上で尿瓶を当て排尿を試みますが一向に出る気配が有りません。ベテラン看護婦は何回も、出ましたかぁ?出ましたかぁ?とやって来るのですが、その都度出ません!出ません!と返事をしてました。

もう要らないのかなぁ?と安心していたら、もう待てませんから導尿します!!と言って導尿の7道具を持ってやって来ました!しかも彼女の後には廊下で見掛けた看護学生達が6人も付いて来ました!両親と男部屋満室の患者達、その付き添いの家族の女性達、私より1級下で17歳の女子学生6人、カーテンレールは有るけどカーテンは無し!ベッドの下半分は女子学生達に囲まれた状態で一気にパジャマの下と白いブリーフを足首迄脱がされました!思春期以降両親にも見せた事の無い陰毛の生えたチンポ!6人の看護学生にも観られてる!その間15分位!不思議と勃起もせず恥ずかしい!と言う気持ちも有りませんでした。

3日目に入って私も歩行許可が出てトイレにも行けるように成り廊下で私の導尿を見学した女子学生達に会う様に成りました。私は普通に、おはよう御座います!と挨拶をする訳ですが彼女達は挨拶もほどほどに眼を合わせ無い様にして足早に私の前から居なく成る!どうもチンポを視られた私よりチンポを見た彼女達の方が体裁が悪かったみたい!高3男子のチンポを見た同年代の看護学生達、見学の時は無言で緊張して観ていました。私は仰向けで彼女達の顔を見ていました。

その日の午後彼女達の代表が3人私のベッドにやって来て、和菓子を1パック置いて行きました。私はあの時の和菓子は御見舞では無く、大変結構な物を観させて頂きました!!と言う御礼だったと思っております!私も童貞、彼女達も処女だったんでしょう!!初めて見た毛の生えたチンポだったでしょう。だけどあのタイミングで高3チンポを観られたのは又とない幸運で、その後の彼女達の看護婦人生に大いに役立った!と考えています。こう言うフルチンは大いにヤルベシ!!これからの人生、見せる機会があればジャンジャン見せます!!

5+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!