エッチ体験談が9900話を突破しました。

中学生で…長身の先輩に呼び出されて音楽室で

Koseopさんから投稿頂いた「中学生で」。

それは中学一年生の時でした。
授業中も、部活中も、廊下でも、いつも目が合う先輩がいました。
僕よりずっと身長が低い、135ぐらいの先輩でした。僕はその時、一年生でしたが、168ありました。しかし全然話したこともなかってんです。
ある日突然。音楽室に呼ばれ。

「私のこと好き?」と言われました。
心臓がバクバクバクバク、止まらなかった僕は、その言葉を受け止めてしまったんです。
そして、僕のあそこを触られ、パンツに手を入れられ、シコられました。僕はすぐに、逝ってしまいました。

次に先輩が、「おっぱい見たい?」というので、うなずいてしまいました。先輩はいつも大きな声でおっぱいおっぱい言っているかなりのフェチで、あまり大きくない方ですか、生で触ってしまいました。あったかくて、もう最高でした。

そして、先輩はパンツを見せ、しばらく顔の前に置いてから、脱ぎ始めました。初めて見るものに、僕はもう死にそう。
そんななか、しっかりと見せてくれて、触らせてもくれました。
もう我慢できなくなって、舐めてしまいました。先輩がきもちよかったのか、全然わからないですが、とにかく夢中でした。

最後まで行くかと思いきや、先輩は服を着はじめ、終わりました。
それからも、全然喋りません。しかし、先輩を見るたび、もう胸が張り裂けそうです。

2+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!