エッチ体験談が10000話を突破しました。

お風呂で露出

ゆきさんから投稿頂いた「お風呂で露出」。

○0代女子です。私は、小さい頃から父親と一緒にお風呂に入っていました。時々近くの銭湯に行く時も男湯に入っていました。それは、あそこの毛が生え初める頃まで続きました。

いつも服を着て挨拶や話をしている、近所のおじさん達に裸で会話している事に不思議な感じで、でも嫌な気持ちではありませんでした。

恥ずかしがって隠すと、もう男湯には入れてもらえない気がして、一切隠さずに入ってました。でも毛が生えてくると、流石に両親も女湯に入るように言ってきて、仕方なく従いました。でもそれから一年くらいした頃オナニーを覚え、男湯に入っていた時を思い出してはオナニーしていました。また誰かに見られたいと思うようになり、何とかその方法を考えました。

銭湯がダメなら混浴の温泉!家から自転車で30分くらい行った所に無料の露天風呂があります。でもそこだと人が多くて、私がそんなトコまで行ってるのを親が知ったら不審がります。なので、そこからさらに歩いて30分ほど山を登った所にある無料の温泉に行きました。

そこにはその後何度も行きましたが半分くらいは誰にも会いませんでした。入っていたのは、その温泉の近くに畑のあるおじさんが畑仕事の後で入りに来ていたり、散歩がてら山登りしている麓のおじさん(お爺さん?)ぐらいで、すぐ仲良くなりました。こんな所に○学生の女の子が来るなんて、ゆきちゃんは変わってるねっていわれました。

私は、温泉が好きなんです。って言いましたが、全然知らないおじさんに見られただけでは物足りなく感じていたので勇気を出して「誰かに裸を見せるのって気持ちいいですよね?」って明るく言いました。その後、普通に世間話していたら、ゆきちゃんは裸を見られるのすきなの?って唐突に言われて、「ハイ大好きです!」って言っちゃいました!今までチラ見だったのが、それから遠慮がなくなり世間話している時も常に身体ばかり見られていました。

しかしその露出は長く続きませんでした。身の危険を感じたのもあるし、そこまで行くのが大変っていうのもあるけど、一番は普段の私を知らない人に見られてもあまり興奮しなかったからです。それにオナニーを覚えた私は、単にお風呂で裸を見られるより、普段真面目な私がもうオナニーしているって事を知られる方がより恥ずかしく興奮するって考えていました。

19+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!