エッチ体験談が11,000話を突破しました。

誰もいない始発特急列車で女子学生とのドキドキ体験

PR

わにわににゃんこさんから投稿頂いた「誰もいない始発特急列車で女子学生とのドキドキ体験」。

4年くらい前だけど関西地方に転勤してる時の話。
始発の特急に乗ることがあった。平日だったしほぼ貸し切り状態。とある駅で制服姿の女子中学生?女子高生?か元ももクロの有安ちゃんに似た可愛い子が眠そうに大きいかばんをかかえて同じ車両の前の方の席に座りました。

特急列車はバスみたいな座席になっていて女子学生はかばんを上の網棚にのせ窓側に座った。出発してしばらく経つと僕は席を移動して女子学生の前の席に座りチラッと後ろを見ると寝ているようだった。

俺はすぐ女子学生の隣に座って太ももを触る。少しずつスカートの中にイタズラしていきパンティーを触る時には女子学生は起きてるようだったが寝たふりをしていたので遠慮なく続けた。

片手でブラウスのボタンを外してブラジャーをずらして出たおっぱいとスカートを捲ってパンティー丸見えの状態をスマホで撮影しつつ乳首を舐めまくった。女子学生はハアハアし出して身体も火照ってきた。

パンティーにシミができてきたのがわかってきたのでパンティーの中に手を入れてワレメに指を射し込むと自分から足をひらいて片足を僕の足にのせてきたのでくちゅくちゅ音をたてながら激しく手マンすると女子学生は僕に抱きつき腰をガクガク震わせながらブシュっと潮が漏れてきた。

僕がもっとスポットを責めようとすると「だめ。いっぱいもれちゃう。もうだめ」としがみつきながら小声で囁いたので僕は太ももにのせてきた女子学生の靴下を脱がせてチャックをおろしてちんこを出してオナニーをした。

目の前に可愛い女の子がいて、おっぱいとパンティーが丸見え。おっぱい揉んでのせた太ももにちんこ擦り付けながらシコシコ。もちろんすぐイった(笑)

精子は脱がした靴下の中に出して僕のポケットに入れた。スッキリしたあとはブラウスのボタンをとめて耳元で「ありがとう」といいキスをすると女子学生も「興奮した」と言ってたからホッとして自分のさっきの席に戻った。

女子学生は20分後に着いた駅で降りたがチラッと見ると靴下は両方とも脱いでいた。今思うとかなりヤバいことやってしまったけど、その日の出来事はいまだに思い出すなぁ。

11+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR