エッチ体験談が9900話を突破しました。

覗かれてオナニー

かんなさんから投稿頂いた「覗かれてオナニー」。

家族で大晦日からお正月の2日まで山間にある温泉ホテルに3泊4日の旅行に行って来ました。
そこのホテルの3階の窓から見える景色は山間なので全然望めませんでした。
窓から見えるのは時々に2,30メートル先を人が通るだけでした。

そこの人が歩いてる道は温泉街の案内マップでみたら温泉施設と温泉施設を結ぶ遊歩道みたいでした。
隣の男の子に覗かれるために剃ってたアソコを母に知られたくなかったから深夜遅くにお風呂に入った私。

宿泊者は温泉街のどの施設でも使えるそうで、元日のから他所の温泉施設に入りに行くの待って部屋のカーテンを開けました。
そこの道は同じホテルに泊まってる宿泊客と思えないから、男の人が通った時にホテルの部屋着のパジャマの中に手を入れてみたけど、、見られてる?見られて無い?全然解りません?

それで持ってきたビデオカメラも使うことが無さそうだから窓の外に向けて撮影しました。

男の人が1人で歩く人はいなくて皆さん2人以上のオジさんオバさんでカップルばかりなの。
見られるかもと期待してたから?ムズムズがおさえきれなくなってました。

それでオジさんでももういいやと思いオジさんが見えた時に膝を立てたパジャマの中に手を入れました。
そうしてビデオのモニターを見てたらオジさん達がこちらを見る事が無く通り過ぎて行きました。

あれっ?これって案外気づかれないのかもと手を引き抜こうとしたらこちらを見て歩いてるオジさんがモニターに映り込みました。
それでパジャマの下を脱いでパンツの中に手を入れたらそこにオバさんが映り込みました。

オジさんがオバさんにこちらを指さししてオバさんもこちらを見てきました。
そこでやめたらバレそうなのでそのまま続けてたらオバさんまで見続けてました。

それに今見てもらえないと見てもらえないかも?そう思いパンツまで脱いで脚をひろげました。
顔を見られてなかったからかな?女の人に見られてるの解っててもオナ出来ました。

逝った快感にさらされながらアソコを隠した覚えはありました。
意識がハッキリしたところでモニターに視線を送ったらさっきの夫婦は消えてたけど、アソコを隠したお布団から腿から先が変にはみ出てたからかな?また違う2カップルが見下ろしてました。

それでさっき逝ったばかりなのにお布団を寄せて見えるように擦ったら女性の2人は居なくなったけどオジさん2人は見てくれました。
顔を見られてなかったら女の人が一緒にいても男の人が居たら快感できるのしりました。

10+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!