エッチ体験談が10000話を突破しました。

私の露出方法

ゆきさんから投稿頂いた「私の露出方法」。

私は10代の女子です。私には変わった願望があります。
それは自分の恥ずかしいところを、誰かに見られたい!って事です。
いつも、どうやったら自然?にイヤラシイ自分を晒せるか考えて妄想しています。

私は、コンビニでバイトしているのですが、バイト仲間にタイプの人はいませんが、そんな彼等に普段は真面目な私の裸を見られたい…って妄想して、その方法を考えます。

私には彼氏がいるって事にしています。バイト仲間の1番タイプではない彼に突然LINEで私のオナ動画を送ります。
彼には事前に、「私の彼氏と同じ名前だ!」って言ってます。
動画の中では、彼氏に「中々会えなけど浮気しないでコレ見て1人でしてね」って言います。
バイト仲間の彼は、彼氏と自分を間違えたんだってわかるはず。

もちろん動画では顔は写しません。
仮にネットに拡散されても私とはわかりません。
おそらく私に「間違えて送って来てる」とは指摘して来ないと思います。

恥ずかしい事をしている私を知ってしまった彼と毎日顔を合わせて一緒に仕事をするんです!
考えただけで凄く興奮してしまいます!

私の事を全く知らない人に露出するより、私を真面目って思っている人に、実はエッチな面があるって知られる事に快感を覚えます!
でも、あからさまにではなくて、あくまで偶然を装いたいんです。

その相手は、同性でも良いんです。
普段から全くエッチな話をしない女友達が家に遊びに来た時に、ワザと見えそうな所にオナグッスを置いておく。
きっとその友達はその事に触れずに帰って行くでしょう。
その後も友達でいてくれるでしょうか?

そして究極は身内…
決して切る事の出来ない、この先もずっと続いて行く関係。
そんな人達に、私の恥ずかしい姿を晒すなんて…
親戚…兄弟…両親。その方法を色々考えて何度オナニーした事か…

これを読んで、もし共感してくれる人が居るなら、色々な方法を考えて、
そして実行して体験談を書いて欲しいです。

41+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!