エッチ体験談 13,000話 突破!!

ビッチに嵌められた話

お子様チンコさんから投稿頂いた「ビッチに嵌められた話」。

マジな話する。
友達に飲み会に誘われて行ったんだ。
彼女呼んでいい?って言われたから了承してら、彼女さんが数人の友達連れてきた。

最初は普通に話してたんだけど、途中から下ネタが混ざり始める。
「お子様さんてチンコデカそうだよねw」
「いや、可愛いサイズだよ」
「可愛いんだwもしかして皮被ってんの?」
「そこは大人だよ〜、サイズだけお子様で可愛いの」
「良かった〜」
何が良かったのか「?」なんだけど、スルーしてた。

で、帰りにその子送ってやってくれと頼まれたから送っていったんだ。
そしたら運転中に膝枕してきて、眠くなっちゃったのかな?と思った。
でも違った。
おもむろにチャック下されてフェラしてきたんだ。

運転中にやられた事ないから焦ったけど、急ブレーキ踏むわけにもいかず、そのまま走行。
事前に聞いてた場所まで行って、一旦止まってその子に声を掛けた。
ようやく危険なフェラから解放されたのも束の間、ベンチシートなのを良いことに俺の膝に乗ってきて、なし崩し的に対面座位で挿入。

彼女無しだったから別に良いんだけど、友達の彼女さんは何でこんなビッチを連れてきたのか疑問。
てか、こんなのと友達付き合いしてるって事は彼女さんもビッチなのかな?

避妊させてもらえずに中出しまでさせられて、数ヶ月後に妊娠告げられ、すでに堕ろせる段階を過ぎてたので結婚する羽目になった。
結婚してみれば尽くしてくれる良い奥さんだったからめでたしなんだけど、これって友達と彼女さんと嫁が計画的に仕組んだのかな?
それだけがモヤモヤしてる。

2 COMMENTS

コメントを残す