高校生の時に彼氏の家で…

PR

かなさんから投稿頂いた「高校生の時に彼氏の家で…」。

彼氏が出来て1ヵ月…
彼からの誘いで急遽彼の家に遊びに行きました。

私は何も考えずベッドに座りTVを見ていました。
すると彼の方からキスしてきて だんだん激しくなり舌を絡めてきて
そのままベッドに押し倒されたんです。

すると彼は私の服を順番に脱がしていき
ブラジャーを捲りあげ乳首を舐めてきました。

その後しばらく乳首を舐めた後、ズボンを脱がしパンツを脱がしマンコを触ってきました。

私はどうしていいかわからずそれるがまま…

すると突然、彼から
ねぇ無理。入れてもいい?
と言われました。

私は処女だったので少し怖かったですが
彼が好きだったのでOKしました。

すると彼は私の中へちんちんを挿入。

痛いと聞いていたのとは裏腹に少しピリピリと痛いだけで
すんなりと彼のものを受け入れていました。

彼は気持ちよさそうな声を出しながら腰を動かし、だんだん激しくしていき…
私が身体を仰け反るとその瞬間!中で暖かい何かが出たのがわかりました。

そうです。精子です。
彼はあまりの気持ちよさに中で出してしまいました。

そして数時間経ってからまたHをし、今度はバックで中出しされました。

ホントに今考えると鳥肌がたつほど快感でした。

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1196記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。