ビッチな腐女子ですが…オフ会で知り合った男とヤリまくり♪

ぴゅあらば

オフ会で知り合った男と何人か付き合ってみたけどダメンズばっかりだと悟ったwカラオケするサークルで、内容的にはオタクばっかり集まってた。19歳の時だったが、まずは幹事の一人(村山)を好きになって家に誘い込んだwまずはオフ会関係の男三人を家に誘って飲み会。

たまたま二人になった機会に、「ギューして?」と誘ってみたら「今はアカン。二人の時に」と断られたからこれは脈ありだと踏んで1週間後くらいに家に誘ったら簡単にセクロスwその後付き合い出す。

村山はガテン系ガチムチで筋肉が自慢だった。ただ空気が読めなかった。オフ会では自分が目立つために一生懸命で前に出てはよく空回ってたけど、当時は「みんなを楽しませようとしてる彼はカコイイ!!」

と完全に我を失ってた。オフ会内で幹事と付き合う事にも何かメリットを感じてたんかもwでも仕事が不定期だから常にお金が無くてお金を貸してと言われる事があった。しかも束縛がハンパなかったwスペック私:24歳腐女子160cmDカップオフ会内で付き合ったのは3人。

エッチしたのは彼氏も含めて6,7人くらいかなーこの時はかなり面倒くさい付き合い方してたな・・・向こうが不定期な仕事してるからって一人暮らしの家に毎日来て欲しいとねだって来てもらっては3日に1回はセクロスしてた。そのうち、マンションの大家に村山が頻繁に来てる事がバレて、「同居人扱いになるから書類に書いてもらわないと困る」と言われ”ちゃんと同棲する”か”別れる”の事態に。

今になったら、面倒くさい事言ってるなあと思うけど、1年半くらい付き合った時点で「将来の事考えてるんなら親に会ってよ」とか言って無理やり親に会わせて父親が「何の仕事してるんや」とか「将来考えてるんか」とか言ってて色々答えてたけどもちろん親のおめがねには適わず「別れろ」ばっかり言われてた。ちなみにその頃村山には200万ほど借金もある事が発覚wカードでお金を借りられないくらいになってたらしい。最終的にはウチが「結婚する気あるんやったら同棲してよ!生活費折半で!でなきゃ別れる」

とか言い出して別れた。まあ、生活費出してもらえないのにイライラ・・・とかしだした時点で好きじゃなかったんやなw最後のセクロスで村山が「お尻に入れさせて」

って言い出した時点でコイツとは一生会わないと誓った。アナルバージンを別れるような男に捧げられないわwww今考えても最低男やったな・・・唯一お金だけは意地でも貸さなくて本当に良かったw村山と付き合ってる最中はかなりの束縛で「外では俺以外の男と遊ぶな」

って言ってたから、何故か反抗したくなって村山と付き合ってる時点でもお互いの顔見知り何人かとセクロスしてた。村山が一番仲いいと信じてる男も家に誘い込んだらホイホイついてきてワロタw「朝起きたら、君が一番ショック受けるよ・・・だから僕はベット以外で寝る」とか言って、セクロスしたのに、隣じゃなくて床で寝てたなあ。。。

ウチは酔っ払って前後不覚だと思われてたけど、実際は意識全然あるからwww全部覚えてるからwwwあとは、もう一人オフ会関係で遊んだ後、家に連れ込んだ人が居たけど、その人には彼氏はいるけど誰かは言わない的な事を言いながら何回かエッチしてた。彼氏が誰かバレた時点で離れられたけどwこの頃は本当に性欲に飢えてたんじゃないかと思う・・・今考えても異常www村山は結局ウチが浮気してる証拠は掴めなかったものの、色々疑ってドロドロしながら別れたw別れてすぐ、前に挙げた二人じゃなく別の人(長井)に愚痴を聞いてもらってるうちに家に連れ込んでそのままベッドインw「俺、上手くないけどいい?」

の言葉通り、その場では長井はイかなかったけど何か可愛さを感じて、しばらく遊んでいる間に付き合う事に。長井もなかなかのダメンズだった。長井:38歳プログラマーバツイチ子持ちそしてやっぱり借金持ちwいい男を探すっていうよりも、側に居た手ごろな男を捕まえて寂しさを紛らわせてたっていう方が正しいかも・・・

長井は見た目はただのオッサンで、正直今になって思うと何故あんなバツイチオッサンと付き合う気になったのか分からんwしかもかなりダメンズで、社畜になるのが嫌で会社立ち上げたけど上手くいってなくて借金だらけ。とりえがあるとしたら、自由業やから毎日家に来てくれる事。とりあえず、この長井とも半同棲みたいな生活が2年くらい続いてウチも23歳になった。

何か世間では年の差カップルみたいなのが流行ってて「14歳差とかwwwウチら年の差カップルwww」っていうのが何か嬉しかったwwでも周りが結婚していくのを見て何度か結婚の話を振ってみたけど「俺には結婚する資格がない」の一点張り。

結婚する資格が無いっていうのは、よく考えてみればそーだよね。一児の親で娘はまだ6歳だし養育費払わなアカン訳やし。元奥さん+娘とは月一回会ってたけどそれも本当は嫌やった。

でも何かそのアブナイ感じも好きやったんかもなあと今になって思う。パンツうpimage2長井は毎日家に居たからエッチしまくってた。寝起きに、「あと10分あるな・・・よしエッチしようw」

と思って朝起ちちんこを掴んで目覚まし代わりにエッチしたりしてた。よく、「ペロ(フェラ)して」と言われて口でしてたけど、「イク、イクっ!」

とか言いながらオサーンがイクのが見てて興奮したw長井は容姿とお金以外は良い彼氏だったなー甲斐甲斐しく洗い物や風呂そうじしてくれたり、旅行にも連れて行ってくれたし。長井と付き合ってる間は浮気する事もなかった。多分浮気しても許してくれたと思うけど毎日家に居たから浮気する暇が無かったw長井と別れた丁度後くらいに赤沢と何度か飲むようになった。

話を聞いてもらいたいっていうのもあったし、赤沢とは共通の女友達の話題で盛り上がってたしwww赤沢は既婚者だけど、女友達の事も気になるとか言ってる、ただの浮気男ですwww30歳でプログラマー。飲んでて、時間忘れるくらい話が面白かった。赤沢との会話は楽しかったけど、女友達との話題が出る度に何かモヤモヤしてた。

1回目の飲みの時は、赤沢の終電の時間になって帰った。2回目の飲みの時は、酔いが手伝って手を握りながら家に誘った。赤「俺もう帰らないと」

私「あれ?でも手が離れないよ??」赤「大丈夫、離れる」私「あれ?でもこのクマ(キーホルダー)離れたくないって言ってるよ?」

赤「^^^」とか酔っ払い特有の支離滅裂な会話をしてたら赤「怖いわー、これが手口かw」とか言われながら家まで来てくれた。

エッチする前に薬指の指輪を外して、赤「何か見た?」私「見てないww」って会話をしたwこれが不倫ですね分かりますww赤沢はエッチが上手かったw赤「どうして欲しいのか行ってご覧。」

私「入れて欲しい・・・///」って会話を現実で初めて交わしたw焦らされると興奮するよねwww実はこの2回目の頃、ウチには彼氏が出来ていた。そう、現彼氏ですww現彼氏を初めて誘ったのはオフ会の帰りで長井と別れる間際だった。

あ、長井と付き合ってる間は浮気してないとか言ったけど、最後の方に二股はあったわwwすまんこwww川西(現彼氏)とエッチしたいなあーと思ったウチはオフ会2次会中、隣に座りながらこっそり太もも触ったりしてべたべたしつつ、「家まで送って欲しいな〜」と言ってみたら「じゃあ、今回だけ・・・」と送ってもらえる事になった。

もちろん川西も長井と付き合ってる事を知ってた。ウチ、川西、長井の共通の友達の女の子が不安そうに電車で最寄り駅までついてきた。川西がウチの最寄り駅で降りていくのを納得出来ない顔で見てたその女子は実は川西の事が好きだったんだと後で知ったwその日は、エッチまではいかなかったけど、「チューして欲しい」

「家まで来たって事は分かってるやろ?」と端から聞くと恐ろしい事を言いながら迫ったら、川西は悩みながらもチューしてくれたw結局その日はおっぱい出して触るくらいに留まった。何故なら川西のお姉さんが近くまで車で迎えに来たからwお姉さんすごいw今までの元カレと違うかったのは、次の日にちゃんとメールが来た事。

「昨日はお酒の勢いでごめん。このままじゃお互いの為にならないと思う。本当はどう考えてる?」ってメールで言われて「ちょっと待って欲しい」って送った。

今までは、なしくずし的に付き合う事ばっかりだったけど、これじゃアカンって思って、その日のうちに長井とは別れて次の日ちゃんと川西に電話した。「この間の事は忘れて欲しい・・・何でかっていうと、ちゃんと一から段階踏んで付き合いたいねん。

長井と別れたよ。好きやから、付き合って欲しい」って言ったら「俺で良かったら」ってOKもらえて、付き合う事に。彼氏スペック24歳・声オタオシャレ()なんだが、いかんせん性欲が薄くて愛情も少ない。

今も、「今週末何してる?」的な事を送っただけで「今週は勘弁ww」って言われたわ\(^o^)/勘弁って何wwwwひどいwww勝負下着。やっぱり勝負下着は白黒でしょ!ww彼氏とのこの間のエッチは、「俺3割くらい本気出すわ」

って言われてクリ弄ってもらったり「どこが気持ちいい?」って聞かれたりするだけで相当濡れたwwwww普段本当に適当なエッチしかしてなくてフザけながらヤってたから真面目にヤってくれるだけでめっちゃ嬉しかった><今の彼氏も散財しやすくて、付き合い始めた当初はフリーターで3月にやっと就職したばっかりやのに車欲しいとか引越ししたいとか言っててカードローンが沢山残ってるダメンズなんです・・・どうしたら散財が直るかなwあと、将来の話した時も「結婚って男が我慢するもんやろ」

って言って結婚する気とか全然無いっぽい。まあウチも早い結婚とか考えてないけど30くらいには結婚したいよねー恋愛もよく分からないらしくて「付き合った以上これまでより好きになる事は無い」とか言われるし。

付き合ってからが楽しいんやんなあ。

  • Pocket
  • LINEで送る
ぴゅあらば

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1006記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。