エッチ体験談が12,000話を突破しました。

c学生の夏休み

PR

さらささんから投稿頂いた「c学生の夏休み」。

あれはまだc学生だった夏休みのことです。
同期のa子ちゃんと会う約束をして夏の午後 a子の部屋に行きました。制服姿を見てとは違って白のTシャツに短パン姿。制服姿や体操着早よく見てだけど、少し女性を感じてた。よくブラが透けてるのをみて想像してたけどむねは他の子よりも大きいほうだと。今日はTシャツだからむねのふくらみもわかるし少しかがむと谷間が見えていた。

いろいろ話してるうちに視線が気になったのか、a子はそんなに見ないで恥ずかしいじゃないって言ってきた。そして おれのこと 好きなんだって。キスしていいよって。
そう言われて お互い 唇を重ねた。a子の甘い香りがしてそれだけでも興奮しちゃった。キスのあと ギュッと抱きしめた。a子のむねが当たってるのを感じて 俺のあそこが反応してしまった。

その日は少し小さめのビキニパンツだったので大きくなってなくてもなんとか収まってる感じなのでパンツのなかは窮屈になっていた。
はじめての女の子のおっぱい の感触を感じて頭の中はエッチなことでいっぱいになってしまった。彼女もおれの股間のふくらみが当たって反応してるのがわかったのか  エッチなんだからって言ってきた。

その言葉でもうおれは彼女を押し倒していた。もう一度 キスをした後 Tシャツの上からおっぱい を触っていた。c学生とはいえ もうからだはおとなになってるらしく おっぱい もDカップくらいあった。はじめての女の子のおっぱい 柔らかくて。揉んでいると あっ って声を出していた。Tシャツをまくり上げると ピンク色のブラが見えた。

ブラを着けててもプルンプルンのおっぱい が想像できた。慣れない手つきでブラを外そうとすると彼女は恥ずかしいって言って 顔を手で覆った。はじめのブラに戸惑っていると彼女は何してるのって言って ブラの後ろのホックを外した。ブラは緩み 取りやすくなった。ブラをズラすと ピンク色のおっぱい が見えた。もう いきなり おっぱい に顔を埋めた。

そこからは若いふたりだから興味深々。ブラも取り 短パンも脱がせてショーツだけになった。彼女は恥ずかしそうに顔を隠していたが、おれにも服脱いでって言ってきた。上を脱いでズボンを脱ぐ時 さすがに恥ずかしくて後ろ向きに脱ごうとしたらこっち向きで脱いでよって言われ もっこりしたパンツ姿を見せた。ほんと エッチなんだからと言ってはいたが じっと見ていた。

その後 彼女のショーツのうえからあそこを触るとぬくもりを感じるとともに濡れているのがわかった。ショーツからも黒い茂みが少しわかった。ショーツを下ろすと彼女のあそこがあらわになった。はじめての女性のあそこにすごく興奮してしまった。クリちゃんやらいろいろ触っていると からだがびくっとして 声を出していた。おれの股間も彼女に当たっていた。

彼女は触っていいって聞いてきたのでいいよって パンツの上から触らせた。男の子のおちんちんって大きいんだねって言ってきた。体育の水泳の時に海パン姿のもっこりは確認してたとは思うが大きく大きくなったのははじめて見せた。パンツの中も見たいって聞くとうんとうなずいた。もう飛び出しそうなくらいに大きくなったあそこを見せた。彼女はすごいって言った。そのあと ふたりは抱き合った。その日はゴムもないし挿入はできなかったけど。

7+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR