エッチ体験談 13,000話 突破!!

S学生の頃1年生の女の子の体を触りまくってた

すかっとさんから投稿頂いた「S学生の頃1年生の女の子の体を触りまくってた」。

S学6年生の頃、よくDという4年生の男の子の家に泊まりに行った。その家にはAという1年生の妹もいて俺はよく胸やお尻を触ってた。Aは1年生ということもあり、胸もお尻も小さかったが女の子の体を触っていると考えるとすごく興奮した。

泊まりに行ったときもAは下着姿でウロウロしたり、裸を見られても全然恥ずかしそうにしなかった。寝るときはD、俺、Aの3人で横並びになって寝た。2人が寝ると俺はAの布団にさりげなく近づき、毛布の中に手を入れAの体を触った。生で触ることもあった。

冬場は服の上から胸やお尻、股間、そのときの寝ている体勢によって触る場所は変わるが、撫でるように全身触った。夏になるとAは下着姿で寝ることが多かったので、いけると思ったら生で胸やお尻を触った。寝返り打つことはあったがそれでも触り続けた。あまり強く揉んだりなどはできず、様子を見ながら触っていた。生で触ったときはAの肌の柔らかさや温かさが心地よくひたすら撫でたり、軽く揉んだり、ずっと手のひらを添えたりなど楽しんだ。

多分バレてなかったと思う。笑 触りながら寝落ちすることもよくあったが起きたら俺の手がAの中に入っていることが何度かありすごく焦った笑 Aの下着が入っているタンスから中身を全て取り出しAのパンツを写真で撮ったこともある。バレるのが怖くてすぐ消してしまったが笑

普通に遊んでいるときに胸やお尻を触ってもAは特に気にしていない様子だった。
Aと2人で遊ぶこともあった。ゲームしているAを膝の上に乗せて抱きしめながら、胸を触ったり、じゃれあいでくすぐりながら全身を撫でまわすように触ることもあった。Aの方から抱っこしてほしいと言ってきたり、腕や顔にキスされることもあったので、多分好かれていたんだと思う。 
最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメントを残す