初めての彼女とドキドキの添い寝

PR

中学二年の頃、一緒に帰る程度の付き合いの子と
初めて一緒に彼女の部屋で勉強したんだ。

その時は、二人とも学校指定のジャージという色気のないものだった。

でも、目の前の彼女とテーブルの下で足が当たった途端に、
お互いが急に意識しだした。

俺は「ねえ、一緒にベッドで昼寝しない?」などと無茶な要求してみた。

彼女は「良いよ。ねむいし。」と平気そうな顔で頷く。

一緒にベッドに入る瞬間が妙にエロチックだったな。

入った途端に理性きれて、彼女を思いっきり抱きしめた。

彼女も最初は恥ずかしそうに抵抗してた。
すぐに大人しくなったけど。

でもチュウボウの俺は抱きつきつつも、セックスまでの覚悟がない。

でも下半身はギンギン。
彼女の柔らかくて細い体にチンチンを押し付ける。

我慢できない俺は、無意識に腰をふるように
彼女の下半身にボッキチンコを押し付けてた。

まるで、彼女の体を使った自慰行為のようだったな。
そして彼女の体の感触と匂いだけでイキソウになる。

でも、お互いジャージだし、
下着の中で射精してしまうことに抵抗があり
途中で押し付けるのをやめた。

でも彼女は興奮してたらしく、また俺にくっついてこようとして、
彼女の膝がちょうど俺の下半身に擦り付けられ、射精してしまった。

もの凄く気持ち良いのと、
この事実を彼女に知られたくないっていう気持ちで焦りまくって、
「ちょっとトイレ」と不自然な格好で逃げ出した。

たぶん、彼女気づいてたよな?

他に読まれているエッチ体験談

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 2204記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。