すぐに逝ってしまった

盲腸の剃毛で若いナースに触られて即発射したエッチな体験談

盲腸の剃毛で若いナースに触られて即発射したエッチな体験談。(短編) 高校1年の時だな 盲腸で入院し、陰毛を剃るときの話だ その時、明らかに新人の若いナースが剃ることになった それでも当時の俺からすれば年上のキレイなおねいさんだった 彼女はなるべく、俺を恥ずかしがらせないようにカーゼをチンコを隠しながら剃ってくれた でも俺は見てしまった

かわいいと思っていた女友達とホテルに行ったら即発射してしまったエッチな体験談

かわいいと思っていた女友達とホテルに行ったら即発射してしまったエッチな体験談。 かなり前のクリスマスに同じバイトの女友達とホテル行った時 前からかわいいなとは思ってたけど、脱いだら体つきもエロすぎて、部屋に入る前からエロい感じで誘われてたのもあって、痛いぐらいに勃起してた 一緒にシャワー浴びた時も暴発しないように、ちょっと触りっこみたいになってもチンコに触られたら必死に抵抗してやめさせた

mixiで知り合った女の子と出会ってすぐにホテルでエッチに興奮!

mixiで出会ったひとと会うことになったときのエッチ。 会うまでに、写メとかムービーも交換していたので、なんか変な感じでドキドキ。 今のエッチ生活に満足できていないとかで、なんとなく会おうってことに。 そうゆうひとって意外と多いですね。 エッチも楽しまないと人生もったいないし、いいエッチによってエッチのよさに気づいたひともいるしね。 新宿で待ち合わせして、話しながら気づけばホテル街。 出会って何分??? こんなこともあるんだなと、入室。 […]

マイミクと会ってすぐにホテルに行く?と言われてエッチ

結構前の話ですが、マイミクさんと会ったときのエッチな経験。 それまでに、ハプバーやカップル喫茶の情報交換していて、よくあるエッチの相談など。 まだ逝ったことがないらしいと。 たまたまタイミングが合って横浜で会うことに。 あまり横浜の土地勘がないので、出会うのに手間取りながらも、なんとか合流。 写メの交換(エッチなのも含めて)をしていたので、変な気分でご対面。 思っていたよりかわいい23歳の女の子。 裸は知ってるけど、初めて会うとか変な興 […]