私は30代ですが、深夜ゲームしてる高学年以下の女の子をナンパしてます。
条件は親が側に居ない、話してて返事がある子です。 上手くいけばお風呂に同伴して体を洗って貰いムフフな事も・・・ 今回もお風呂で背中洗ってくれたらゲーム好きなだけさせる条件で成功です。
背中以外も洗って貰い興味深々と元気な息子を洗ってくれました。 その後はメイン!少し熱めのお風呂で相手をのぼせさせます。 その後露天風呂に移動して、半開きの口にキスして唾液を啜りアソコも後ろも嘗め回します。
目が覚めるといけないので速攻で口に挿入して喉奥で射精。 いつもはこれで水を飲まして少しづつ目を覚ますのですが、今回なかなかいっちゃってる様子(^^;
背中向けて抱きかかえて風呂に入り、股に挟んで何回か射精してるとようやくお目覚め、 しかし歩く事出来ないらしくそのまま抱き上げて脱衣所で着替えさせてあげました。
着替えの途中興奮したのでトイレと言って中断し、その子のパンツにトイレで射精、 一応紙で拭き取りそのまま履かせてお別れです。
感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!
コメント一覧 (1件)
未成年インコウは同意でも犯罪である