マンハッタンで濃厚セックス

PR

桃香さんから投稿頂いた「マンハッタンで濃厚セックス」。

仕事でニューヨークに滞在していた時のことです。
知り合いもなく夕食も自炊がメインでしたが、たまに仕事帰りに1人で食べてくることもありました。
そんな時に声をかけて来たのがその彼でした。私よりかなり年上な感じがしました。

普通に仕事やニューヨークの話をして、何度かミュージカルや食事にも誘ってくれました。

既婚者でした。奥さんとは気持ちが通ってない、もう子供も独り立ちしたし…みたいな話で私のことを子供みたいに可愛がってくれてるのかなと感じていました。

ある日、君が欲しいと言われました。嫌ならはっきり言って欲しい、もう2度と言わないと。彼はマンハッタンで会社を経営していてかなりリッチな人だったので、正直な話愛人になってもいいと思っていました。

誕生日に某有名な宝石店でネックレスを買ってくれてそのままホテルに行きました。17階の眺めの良い部屋でした。窓から景色を見ていると後ろから抱きしめられて深いキスになりました。少し皺のある顔が妙に愛しくて自分から舌を絡めると彼は私を抱きしめる手に力を入れて密着してきました。ベッドに横たわりゆっくり服を脱がされました。

胸がはだけると「キレイだよ」と言って何度も乳首にキスしてきました。太くて長い指は私の割れ目をそっと押し広げてゆっくり中に滑り込んできました。とても濡れていたのを彼は喜んで何度も素敵だ、素晴らしいと言っていました。

指でぐちゅぐちゅにされたアソコを彼は舌でさらに攻めてきました。なんて美味しいんだと言いながら舐めたりしゃぶったり、チューチュー音を立てて吸い付いたり。びっくりするほど大きくなった彼のペニスは中に入りたくて仕方がないという風にピンと宙を向いてそそり立っています。

挿れて、というと入り口にあてがい、ゆっくりと私の顔を見ながら挿入してきました。ものすごい圧迫感で思わず目をつぶってしまいました。「痛い?大丈夫?」と何度も言ってくれて遂に一番奥に到達。その後は頭が真っ白になるくらい何度も激しく出し入れされ、知らないうちに潮を吹いてシーツをビショビショにしてしまいました、イク時に彼はものすごい大声で叫ぶ人です。廊下中に聞こえていたと思います。

それから何度も彼とセックスしました。何度かカリブやヨーロッパにも連れて行ってくれました。どこに行ってもいつも手を繋いで、ホテルでは目眩がするほど何度も求められて、彼なしではいられない体になっていました。

2年ほど関係が続きましたが私が日本に帰国することになり、彼とはお別れしなくてはなりませんでした。結婚の話も出ましたが、結婚するにはあまりに年が離れていて、彼の離婚にも時間がかかりそうだったので、私から身を引いた感じです。でも未だに彼以上に気持ちのいいセックスができる相手は見つかっていません。

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1203記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。