エッチ体験談が10000話を突破しました。

年1回の楽しみに

サンさんから投稿頂いた「年1回の楽しみに」。

誕生日が近いことを知ったので、Yちゃんを食事に誘う。とある東京下の夜景が一望出来る高層レストランへ。

シャンパンで乾杯をし、食事を終えるとサプライズのケーキが運ばれてくる!!!!

「わぁ~ありがとう!!!!!!!」
東京の夜景をバックに写真を撮る。

お互い気分が盛り上がったので、レストランの上にあるホテルに。

酒の勢いもあり、激しく求め合う2人。ベッドに押し倒し、洋服もめちゃくちゃに脱がせる。Yちゃんは肉付きもよく、巨乳で非常に艶やかな女性だ。

大きな胸に顔を埋め、マンコを刺激すると濡れているので立ちバックで挿入。感度と共に締まりも良い。ヒクつくアナルを触るとさらに興奮が高まる。

「ぁぁぁあ”ぁーーーー!!イクっ!!」
キューーーーッとマンコが締まったので、私も一緒に果てた。ゴムはしてなかった。

流れ出るザーメンをよそに、萎えた私のペニスを元気にさせ、その自慢の巨乳でパイずり。どこを触っても激しく感じるYちゃんは、パイずりを早め私も早くも第2弾を発射。

果てて萎えているところ、今度は騎乗位で萎えたままのペニスをマンコへ挿れる。私も元気なのでまた勃起し、騎乗位開始。

おっぱいを揉みしだくと、より締まりが良くなるマンコ。オナホールとは全然違う。
「アッ、アッっっ…っ」という喘ぎ声と共に興奮が高まる。

この後、朝まで精子を全て吸い付くされる。最後の方は殆ど出なくなったので、女性でいうところのオーガニズムに何度も達せられた。今も誕生日近くになると、年1回の楽しみになっている。

8+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!