17,000話以上掲載!!毎日更新!!

パイパンのすすめ

[AD]

[AD]

サンさんから投稿頂いた「パイパンのすすめ」。

彼女のWちゃん(声優アイドル)といつものようにSEXし終えて落ち着いていると、
「◯◯くん(私の愛称)は毛剃らないの?」
と言われる。

私はWちゃんのパイパンが好きで、SEX前に日課のように剃り上げていたが、自分のはした試しがなかった。

「やってみようかな…。」
30分ほどかけて剃り上げると、形はズルムケ大人なのに毛が無いから小学生みたいな、パイパンペニスが出来上がる。すごく興奮した。

「いいじゃ~ん!!めっちゃお揃いだね!」
と同じくパイパンのWちゃんはテンションを上げる。

フェラをされると非常に奥まで入っているように感じ、またWちゃんいわく「毛が口の中に入らないから良い」らしい。

確かに私もクンニする際にパイパンだと楽だなと思うことがある。

正常位で挿入すると、自分の肌にWちゃんのクリトリスがもろに当たる。それに反応するWちゃん。

挿れたままの状態で肌同士で擦り合わせると、めちゃくちゃ感じるようで私もめちゃくちゃ気持ち良い。

ピストンで打ち付けても良い。自分のものの感度も上がり、より持続するようになった。

「じゃあそろそろイクよ!!!」
ドピュっ…本日もまた中出しなり。

※生理日前後5日は中出しを避けるが、それ以外は全然中出しでも問題はなかった。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメントする

目次